ダッジラムバン 納車整備

03y ダッジラムバンの納車整備開始。

アッパーボールジョイントのグリスニップルがダメでう〇こ状態に・・(笑)

ニップルを交換しました。

インナータイロッドエンドブーツ交換。

アッパーボールジョイントブーツに亀裂がありましたので、ブーツ交換を行いました。

走行46000マイルで今までメンテナンスもしてきましたので足回りのガタ等も無く良好です。

ATF交換。今回で3回目です。

エアフィルター。

2年ほど前に交換済みの純正品をリビルトしたラジエターも良好です。

一通り今まで行ってきた納車整備や前オーナー様の記録などを辿っていくと・・・

しっかりとメンテナンスされており愛されてきたのがわかる非常に良い車です。
Kさんご納車までお待ち下さい。

メガキャブのS君はエンジンオイル交換。

北海道S様のダッジラムメガキャブは最後の洗車を終えました。

到着は月末になりますので宜しくお願いします。

Nさんのメガキャブデューリーはエンジンオイル交換。

ワコーズのインジェクタークリーナーも投入し、

最後は洗車しておりました。

現在ラムバン4WDと2台体制でなかなかの変〇っぷりです(笑)

ラムバンの方は奥様がドライブすることもあり、

夫婦でアメ車ライフを送るラブラブNさんです。

O君にご納車待ちの06y ダッジラムメガキャブは納車準備に入りました。

着手までに時間が掛かってしまい申し訳ないので色々と要望をぶつけて下さいね!!可能な限り頑張ります。
これから全力で取り掛かっていきます!

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020