ダッジラムバン 納車整備

ダッジラムバン 納車整備

03y ダッジラムバンの納車整備開始。

IMG_5446

アッパーボールジョイントのグリスニップルがダメでう〇こ状態に・・(笑)

IMG_5435

ニップルを交換しました。

インナータイロッドエンドブーツ交換。

IMG_5438

IMG_5443

アッパーボールジョイントブーツに亀裂がありましたので、ブーツ交換を行いました。

IMG_5447

IMG_5449

走行46000マイルで今までメンテナンスもしてきましたので足回りのガタ等も無く良好です。

ATF交換。今回で3回目です。

IMG_5455

エアフィルター。

IMG_5457

2年ほど前に交換済みの純正品をリビルトしたラジエターも良好です。

IMG_5461

一通り今まで行ってきた納車整備や前オーナー様の記録などを辿っていくと・・・

IMG_5466

しっかりとメンテナンスされており愛されてきたのがわかる非常に良い車です。
Kさんご納車までお待ち下さい。

メガキャブのS君はエンジンオイル交換。

IMG_5433

北海道S様のダッジラムメガキャブは最後の洗車を終えました。

IMG_5467

IMG_5413

IMG_5415

到着は月末になりますので宜しくお願いします。

Nさんのメガキャブデューリーはエンジンオイル交換。

IMG_5439

ワコーズのインジェクタークリーナーも投入し、

IMG_5440

最後は洗車しておりました。

IMG_5451

現在ラムバン4WDと2台体制でなかなかの変〇っぷりです(笑)

IMG_2040

ラムバンの方は奥様がドライブすることもあり、

IMG_5473

夫婦でアメ車ライフを送るラブラブNさんです。

O君にご納車待ちの06y ダッジラムメガキャブは納車準備に入りました。

IMG_5472

着手までに時間が掛かってしまい申し訳ないので色々と要望をぶつけて下さいね!!可能な限り頑張ります。
これから全力で取り掛かっていきます!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap