お問い合わせ番号: 43192

ダッジラムトラック エアコントラブル

ダッジラムトラック エアコントラブル

2006y ダッジラムトラックのエアコントラブル。

夏の日差しが強烈なこの頃。
エアコンに問題のある車両は大変です。

定番トラブルの内外気切替のフラップ。
02y~のダッジラムトラックの場合よく故障します。

IMG_7889

軸の破損によりフラップがブロアモーターの上に覆い被さるように脱落しますので、エアコンは効いていても弱風しか出ず、
風量MAXにするとブロアモーターが頑張って回る音は聞こえるものの相変わらず弱風です。

IMG_7883

ダッジラムトラックを多く見る当店では良く起こるトラブルとしていますが、全車起きる事は無いのでこのような症状でお困りの方はご相談ください。

T君のは昨晩試運転を行い明日いよいよ登録です。

IMG_7913

内装クリーニングも行い、

IMG_7911

絶好調です。
楽しみに待ってて下さいね。

02y ダッジラムトラック 5.9Lの燃料ポンプ交換。

IMG_7894

社外品は質悪な物も存在しますのでこういった部分には純正部品が一番です。

IMG_7895

もう少し試運転などを行い様子を見てからお返しです。

08y ダッジマグナムのエンジンオイル交換。

IMG_7899

いつもご予約頂きご来店頂くIさん。
ありがとうございます。

メガキャブのS君はイベントに参加されるようでこんな物を製作していました。

IMG_7900

大きな旗は目立ちますね。

IMG_7901

先端にはヒッチクリッターのワンコも取り付け、配線延長し動くように改造。

IMG_7903

メガキャブの広い後部座席にはどなたか座っておられました(笑)

IMG_7904

IMG_7905

この状態で笑顔で帰って行きましたので目立つこと間違いなしです(笑)

Sさんの02y ダッジバンは当て逃げ被害に・・。
ひどい人がいるもんですね。

IMG_7885

ミラーガラスのみの被害と聞いていましたが、確認するとミラー側にもいくつか問題がありましたので、
急遽、ダッジラムトラック用の中古ドアミラーの中身をばらしてダッジバンのミラーと合体させることに。

IMG_7888

IMG_7887

お盆前でUSAからの部品取寄せはもう間に合いませんので、中古パーツなどを使い復旧できて良かったです。
Sさんお気をつけてお出かけ下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)