通常営業再開

通常営業再開

1週間の休みが終わり通常営業を再開しました。

特にトラブル連絡は無かったはずなので良かったです。

天気がほぼ悪い休みで非常に残念でしたが海にも行けました。

14日の常滑は雨が15日以降続く予報もあり海岸も大賑わいでした。

終始穏やかで天気もまずまずで丁度良かったです。
ガス欠寸前まで走り回りました。

翌15日はいつものメンバーで連続海の予定ですごく楽しみだったんですが、
予報通り朝から雨で中止に・・。

自宅でのんびり片付ける事になりました。残念。

北海道のメガキャブ乗りのSさんからは突然の贈り物をありがとうございました。

最高においしかったです!

千葉県Tさんからは先日ご納車のロングベットにバイク車載の写真を頂きました。

前車のGMCソノマの荷台の倍の広さのロングベットで余裕のスペースで喜んで頂けてうれしいです。

16日からは気温が低くなりちょうどいいタイミングで親戚の住む神奈川へノープランで。
小さな水族館で夏休みだからふれあいイベント的なやつでイグアナ初めて触りましたがすごかったですね(笑)

この蛇もやばかったですね。

他にも犬や猫、昆虫から何でもアリな所でした。

温泉アザラシは可愛かったです。

箱根でそば打ち。

箱根は他県ナンバーの高そうなヨーロッパ車だらけでしたが、1台ダッジラムトラックの黒も見かけましたのでブログを見て頂けてたら嬉しいです。
どんな高額車よりもかっこよかったです(笑)

完全に食う事と観光でしたが、夏とは思えない気温で疲れも無く良かったです。

朝昼夕は海へ。

やはり観光とかよりも一番いいですね。

天気が悪く不完全燃焼でしたがのんびりはできた夏休みでした。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap