お問い合わせ番号: 5533

メガデューリー納車!トラックの正しい使い方!

メガデューリー納車!トラックの正しい使い方!

こんばんは〜!
今日も多くの方にご来店頂き、バタバタお待たせしてしまったお客様
すみませんでした。
07y メガキャブ デューリー Nさんに納車させて頂きました。
御成約ありがとうございました!!
画像-073
画像-072
画像-075
やっぱラムはかっこいいなー!
広いし、快適だし、ディーゼルターボはパワフルだし
日本に入ってきてるアメ車の大半はガソリンエンジンだからラムにディーゼルエンジンが
ある事を知らない人も多いと思います。
V8のドロドロサウンドは楽しめませんが、一度乗ってみて下さい!やみつきになりますよ!!
燃費もガソリンよりもいいですよ!!
ラムピックアップ ディーゼルターボお問い合わせ下さい!!
こちらA様 05y ラム1500 ララミー
トラックの正しい使い方です!!
実際に農機具等を積み込み、活躍しております
画像 076
せっかくトラックなんでやはり使わなければもったいない!!
色々な便利なアイテム取り扱い中!!
トラックボックス アルミ製 
大きいサイズから小さい物まで色々あります。
鍵も掛けれるんで盗難の危険性も減ります。
tracrac3b.jpg
トラックラック!
長〜いロングボードも積めます!
tracrac1b.jpg
トラックラック。大工さんはこんな使い方で!!
quickrack1.jpg
何でも取扱っております!!
便利な使えるアイテムお問い合わせ下さい!!
T君の93yブロンコ入庫
ダッジ以外の車も弊社には入庫します!
画像-077
納車して丸6年。大きなトラブルは無いですが、年式が年式なので何処を今回車検整備するか
T君と相談です!
S君に01y シボレータホを御成約頂きました!
ありがとうございます!
納車整備などの模様はまたブログにアップします!
画像-081
明日はいよいよ、ブルーパニック様主催のトラックマスターズ(トラックばかりのイベント)へ出陣です!!
夜中の3時には愛知を出て、東名高速をひたすら走り、東京お台場へ!!
画像 051
このブログをご覧頂いている方で、明日のトラックマスターズに行く方が見えましたら、お気軽にお声を掛けてください!!必ずメガキャブロングベットの近くにおります!!
もし、分からない場合は0562-91-0020までお電話下さい!!
(電話が転送となるまでに少々時間がかかりますので、何度もコールしてくださいね!)
また明日はイベント会場よりレポートしますので、見てください!!
明日はイベント参加の為、誠に勝手ながら店舗営業は臨時休業となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、15日より通常営業致しますので宜しくお願いします。
ではまた明日!!!
〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget   
ホームページ www.booget.com
メール wave@booget.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)