お問い合わせ番号: 45457

ダッジ デュランゴ オーバーヒート

ダッジ デュランゴ オーバーヒート

オーバーヒートやその他不具合修理で入庫頂いた02y ダッジデュランゴ。

オーバーヒートの原因は電動ファントラブル。
幸いまだ純正部品がありましたので交換し問題解決です。

純正が無い場合は社外を・・・と調べましたが信頼感ある物が無かったので今回純正で交換できて良かったです。

一つ問題を解決したら次へ・・
フロントシャフトのジョイントはブーツが破れて長い間走行していたのかガタガタです。
走行中もカチカチ異音が出ています。

このシャフトブーツ。初代デュランゴは破れている車両を多く見ますので車検時に点検し早めに対策がお勧めです。

リビルトシャフトを注文しましたのですぐに入ってきます。
完成までには時間が掛かりますが無駄の無いように計画していますのでお待ち下さい。

YさんのB3500はフロントショックの交換。
ランチョRS5000です。

ブッシュはこんなに痩せている状況でショックも長く使いましたので交換する事に。
ブッシュのみ交換でも問題ありませんがダッジバン・・・。錆でナットが外れないので交換した方が時間のロスもないです。

インナータイロッドは数年前に交換しましたが再びブーツ破れで日本製のほぼ同じサイズの物に交換済みです。

お待たせ致しました。

久々にロールーフバンたちが入庫しています。

ダッジバン年式問いませんので買取お問い合わせお待ちしております。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)