2017も宜しくお願い致します。

2017も宜しくお願い致します。

長らく年末年始、休業を頂いておりましたが本日より通常営業を開始致しました。
2017年も宜しくお願い致します。

アメリカから入荷待ちの部品は明日届く予定なのでお待ち頂いている車両も届き次第進めていきます。

年末にトラブルが起こったダッジバンのPCMも到着次第進みます。

Oさんのケータリングカー シボレーP30も燃料漏れが激しかったですが、

年末にとりあえず処置をしてまた各地で活躍しているはずです。
エンジンは6.2Lディーゼルエンジン。
部品がなかなか無く現在調査中です。

もうすぐ着手予定の2014y トヨタタンドラに取り付けるトラクションバーはカリフォルニアに到着しましたのでコンテナで日本に送られてきます。
今回は2台分です。塗装なしの状態です。

FUELの35インチタイヤは先行して到着しましたので先に6インチのリフトアップとタイヤ交換ですね。

またご連絡させて頂きます。

年始早々に車検が来る車両の入庫も長い休業で大変お待たせ致しました。

2017年も頑張ります。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap