お問い合わせ番号: 45542

ダッジラムSRT10 ボールジョイント交換

ダッジラムSRT10 ボールジョイント交換

先週愛知県は久々に台風が直撃しました。
雨、風ともに激しくお預かり車両たちが心配でしたが被害無く良かったです。

公園の木が倒れる位の大型台風。

先週駐車場にメガキャブを停めて帰ってくると隣にはタンドラが停まっていて2台とも荷台は開けっ放しで。

遊びに来た感があって良いですねこういう光景。
トラック好きにはたまりません。
オーナーさん写真使わせて頂きました。

I君のタンドラは車検完了。

Kさんのメガキャブも鈑金手直しで完成。
ご迷惑をお掛けしてすみません・・・。

09y ダッジチャレンジャーSE 3.5L用のモパー純正インテークは中古品でFORSALEしますので、
ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

まだ今年6月に付けたばかりで大変綺麗です。

K君の04y ダッジラムトラック。

アッパーボールジョイントブーツの破れ。

丁度いいサイズの社外ブーツに交換済みです。

下回りからのギシギシ異音はボディマウントと一緒に付いているサイドステップが原因でした。

ボルトを締め上げて音も無くなりました。

片側点灯しないヘッドライトはコネクターが焼けていましたのでこちらも新しい物に交換済みです。

C4500コディアックの作業も進めています。

東京都から持ち込み頂いたMさんのSRT10は部品交換を行っています。

ロアボールジョイントのブーツ破れ。
走行距離はたった2万マイルですが、2006年式も11年経ち経年劣化によるものです。

純正新品のロアボールジョイントを入れてしばらくは大丈夫でしょう。

部品を注文予定だったフロントのバンプストッパーは、綺麗な中古があった事を思い出しましたので取り付けておきました。

古い方は潰れてだいぶスカスカだったので崩れてしまう前に・・・。

中古部品を使いお安く交換できました。

明日もMさんのSRT10の作業の続きです。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)