お問い合わせ番号: 45519

ご成約 2014y ダッジラム1500 ビッグホーン

ご成約 2014y ダッジラム1500 ビッグホーン

在庫車だった2014y ダッジラム1500はF君にご成約頂きました。

8速トランスミッションで燃費も向上した5.7Lエンジンのシングルキャブなので機敏に走ります。
前車はチャレンジャーSE 3.5Lなので「いい走りするわ~」と言って頂けました。

チャレンジャーより30センチほど全長が伸びますので商談段階で駐車場にて問題ない事を確認・・・。

やはりトラックの中では最短のシングルキャブ。
コインパーキングも問題御座いません。

これから納車準備に取り掛かりますので少々お待ち下さい。

カスタムされたハイエースの車検や、

F350のご納車準備。

フォードのキーパットは結構便利ですね。

2007年モデル新車並行17000マイルはなかなか今後出てくることは無いと思います。

クルーキャブで室内も本当に綺麗な車でした。

展示期間数か月で多くの方にご覧頂きましたが、1台限りの中古車は購入できる方は最終的には一人だけです。

青森県M様ありがとうございました。

F350クルーキャブも巨大ですが、C4500コディアックはご覧のとおりさらに巨大です。

東京都より今年も車検で持ち込み頂いたMさんの06y ダッジラム SRT10。

車検を通過し点検に入りますのでまたご連絡しますね。

Nさんの98y ダッジバン。

所有年数も長く、今まで未交換で心配なラジエターは今年の猛暑も乗り切りましたので来年まで安心できる?

夏は乗り切れましたが、暖房が利きません・・・。との事で調べると原因はアクチュエーター不良で

部品が出るか調べたいと思います。

生産中止じゃないといいんですが。

東京都Mさんからご注文を頂いた06yダッジラムトラック用の純正ヘッドライト。

アメリカのクライスラーの検品?は通過したものの弊社のシッパーの厳しい検品で不合格となり、
部品交換中で納期が遅れています。

ヘッドライトレンズの表面が飛び石を食らったように粒粒・・。

これはひどいです。
再度取り寄せると今度はライト内の反射板取り付け不良・・・・。これはまずい。

安価な社外ヘッドライトは劣化も早いので、社外の数倍高額の純正でこの結果では残念です。
しかし良品であれば純正の方が確実に品質の良い物なので諦めずに交換を続けますのでお時間を下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)