2014y タンドラ カスタム

2014y タンドラ カスタム

Nさんの2014y タンドラがまた進化してご来店。

SR5のメッキ部分をすべてボディ同色にペイント。

ホイールはRBPの24インチ12Jに変更。

マフラーエンドチップは何インチあるんでしょうか。
かなり極太です。

新車ノーマルからスタートしほぼ全てをNさん自ら行っているから驚きです。
ほぼ完成形ですが今後の進化に期待していますよ!!

右フロント足回りから激しい異音で入庫の2000yダッジバン。

原因はアッパーアームのブッシュ不良で。

フルに交換済みです。

潰れたストラットブッシュも新しく。

ガタガタだったアイドラアームも左右ともにチェンジ。

異音も消えたので調整後お返ししますね。

このホイールはHさんにご注文頂いたアルコア19.5インチ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2006y シボレーC4500 コディアック用です。
空輸で運びますのでお時間もそんなにかからないと思います。
コディアックの部品は探すのに結構苦労する場合が多いです。
お困りの際はお問い合わせ下さい。

愛媛県からはTさんの01y ダッジデュランゴが車検入庫。
暫くお預かりになりますがお願いします。

東京都Mさんのダッジラムメガキャブも来週から取り掛かっていきます。

Mさん待ってて下さいね。

月曜日は定休日になります。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap