00y ダッジラムトラック レギュラーキャブの納車準備

00y ダッジラムトラック レギュラーキャブの納車準備

レギュラーキャブの納車準備も終わりに近づいてきました。

今まで一度も塗られていなかったようで程よく錆が浮いていたのでご納車前に塗りました。
錆びの少ない車なのでとても綺麗に仕上がります。

とても綺麗になりました。
満足です。
フロア裏もほとんど錆びなく程度が良。

とても気に入っていた98y以降のレギュラーキャブ新車並行だったので、また出物があればもう1台欲しいです。
どなたか98y~01yあたりの新車並行のレギュラーキャブお持ちじゃないでしょうか?
ぜひ買い取らせて下さい(笑)

梅雨のこの時期雨が続くので、上がったタイミングで走行チェックも行いました。
道が空いている夜遅い時間がとても良いです。

この型のラムは決して走りが良いとは言えませんが、スピード出してもぜんぜんブレる事もなく快適です。
ひび割れ尽くして走行中にカタカタとダッシュボードから耳障りな音も出ていましたが今回交換済みなので室内も大変静かになりました。

昨晩ナンバー灯が片方切れたので部品を交換済みです。
定番なので部品を在庫していました。

あとは仕上げ後にご納車です!
程度も良くかっこよく最高の1台!

T君には2012 フォード エクスプローラーをご納車。

スペアキーレスの製作やエアコンフィルターの交換。
結構汚れは付くものです。

快適なテストドライブ。
乗り心地も良いです。

大変お待たせ致しました。
今後とも宜しくお願いします!

毎年のSさんの01yダッジラムトラックの車検。

ほとんどの事は自身で楽しみながらやるSさんなので悪い所をお伝えしまた来年入庫ですね。
毎年ありがとうございます。

Kさんのデューリーも車検で。
HIDトラブル。

Nさんのタンドラも車検で。

Yさんの2011yラム2500も車検を通過済みです。
年間走行距離は320キロ程度で・・・ひどいですね(笑)

Tさんの3.6L デュランゴはエンジンオイル交換で。

他のお店で購入された車でもご予約頂けましたらエンジンオイル交換や車検修理等をお受けする事が出来ますのでお問い合わせ下さい。

日が経つにつれてオイル漏れがひどくなってきたO君のダッジラムメガキャブ。

原因はパワステホースの不良で大噴出です。
カミンズターボディーゼル搭載のラムでは初めてのトラブル。

部品を取り寄せ交換です。

アメリカより部品待ちです。


1台づつチェックしていきます。

長らくお預かりしていたTさんのメガキャブも新潟より明日引き取りに。
遠方よりありがとうございます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)