お問い合わせ番号: 46270

ダッジラム3500 デューリー 納車整備

ダッジラム3500 デューリー 納車整備

レンタカーのダッジラム2008yは車検がもうすぐ切れるので継続しました。

特に今の所長期に出る予定もないので今のうちにお問い合わせお待ちしております。
TEL0562-91-0020 booget

NさんのBMW M3はフロントバンパー交換が終わりました。
時間が掛かってしまって申し訳ないです。

上半分がM3で下半分は1M用のバンパーでダクトの形状が違うバンパーです。
結構値段も高いカーボンリップを取り付けるか検討中です。

イグニッションコイルとプラグを交換し走りも良くなりました。
部品交換後に試運転の為にNさんに運転してもらい助手席に乗りましたが・・・・
この手の車の加速は強烈ですね。し〇かと思いました・・。

ご近所でシボレータホにお乗りのK様からはリアウインドー左右の修理ご依頼を頂き、

ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

Iさんの2006y ダッジラム2500 メガキャブは、

ヒーターホースからの水漏れで交換済みです。

7~8センチほどの長さのあるヒーターホースですが実際に繋ぐヒーターパイプの間は1センチ程度しかあいていません。

エアフィルターも交換済みです。
新、旧で厚さが違いますがともに純正です。

鳴きがひどかったブレーキもこれで大丈夫でしょう。

あとは運悪くブレーキブースターからのオイル漏れでアメリカより部品待ちです。
ちょっと時間が空いてしまいますがお待ち下さい。

ご自身で陸運局に車を持っていったら車検に受からなかったので改善のために入庫のKさんのダッジラムトラック。

配線のやり直しなどを行い今週は車検も通過できるはずです。

納車整備中の07y ダッジラム3500デューリー。

これまた同じヒーターホースからの水漏れで交換。
車が同じなので劣化が進む箇所も良く似てきます。

フロントブレーキも問題の無い状態にして。

リアブレーキローターはデューリーの場合ハブベアリングを抜く必要がありフロントのように容易にはいかずひと手間必要です。
ハブを抜いたらハブシール交換ですが、部品在庫を間違うトラブルが発生しましたので反省しています。
部品が来てから後ろも行います・・。

Nさんにご納車の2006y ダッジラムメガキャブは部品の手配も進みそろそろ揃ってくる予定です。

トラキャンを積むのでエアリフトと、

ブラケットにターンバックルなど合わせて近日到着します。

ご納車までお時間を頂きますがお待ち下さい。

岡山県より久々にNさんのメガキャブデューリーも東京帰りのタイミングで整備入庫し、

フルサイズ級のピックアップトラックばかりで溢れてきました。

順に行っていきますのでお願い致します。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)