06y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ CAに到着

06y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ CAに到着

こんばんは。

06y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー ディーゼルターボ 在庫車両

こちらテキサスからカリフォルニアへ到着致しました。

ダッジラムトラックがダッジラムトラックに運ばれてくる素敵な絵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

牽引車は07y以降のダッジラムトラック3500 クアッドキャブで2WDです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エンジンはもちろんカミンズターボディーゼルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また詳細画像が来次第アップさせて頂きます。
アメ車と言ったらデューリーでしょ(笑)という方からのお問い合わせお待ちしております。

一部詳細はこちらでご確認頂く事が可能です。

Screenshot of www.booget.com

06y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー ディーゼルターボ Nさん

岡山県より予定しておりました構造変更を行いに行きました。

IMGP0950

岡山県から愛知県までほぼ高速道路を走ってきたNさん。
燃費が何と7.6L/100km!!!!
と言う事で換算するとリッター13.1kmです。

IMGP0948

車両個体差もありすべての車両がこの燃費を出すわけではありませんが、ノーマル車両の多くは高速を走ればこのような非常にエコな燃費が実現します。恐るべしアメ車のディーゼルエンジンです。
と言う事でエコカーをご検討中の方は是非ディーゼルのアメ車も候補の一つに入れて下さい(笑)

Nさんと一緒に愛知運輸支局へ。

2

無事に構造変更が完了し、あとは岡山県で登録するのみです。

1

陸運局ではあのトヨタのピンクのクラウンも来ていました。
どなたかがオーダーされた車両だと思います。

3_edited-2

どうでもいいですが、私のアイフォンはレンズが悪いせいでこのような黒い点が数か所付いてきます。
これは新しい物に買い替えるしかないんでしょうか?
先日、友人の結婚式で携帯で写真を撮ったんですが、この黒い点が友人(新郎)の顔面に直撃し一番良い写真が台無しになりました。。、。。。

Nさん本日は一日ありがとうございました。
またエアストリーム25Fを牽引している写真もお待ちしております。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ K君

納車整備に着手しました。

IMGP0952

まずはターボバックだったマフラーには触媒を追加しました。

IMGP0955

リアデフオイル交換。

IMGP0956
IMGP0957IMGP0958

フロントデフオイル交換。

IMGP0960IMGP0961

トランスファーオイル交換。

IMGP0963

定番のATF交換とガバナプレッシャーバルブとセンサーの交換。

IMGP0964
IMGP0967IMGP0968

オイルパンは洗浄して組み付けます。

IMGP0965
IMGP0970

水漏れこそ今の所はありませんが、正直弱いこのヒーターホースも交換済みです。

IMGP0971
IMGP0972

納車整備から煙突マフラーまで一気に行く予定です。
本日車庫証明も提出済みです。Kさん如何ですか?

アメリカからパーツも到着致しました。

IMGP0951

仕分けと検品をしてまたお待ち頂いている皆様の元へ明日から発送させて頂きますので少々お待ち下さい。

IMGP0977

06y ダッジラムメガキャブ K君 メガキャブのリアマット(ウェザーテック)

02y ダッジラムトラック Mさん 灰皿。。
02y~05yのダッジラムトラックの灰皿。。良く壊れますね。部品は単品で出ますのでお問い合わせ下さい。

01y ダッジラムトラック Mさん フューエルドア(ブラック)左ミラーと一緒に明日発送します!

99y ダッジラム2500 Aさん フロント&リアリフトキットが到着致しましたのでこちらも明日発送になります。

03y ダッジラムトラック Nさん 純正ルーフマーカーはパッキン付きで到着です。いつでも装着可能です!

ブログですみません連絡でした。

ハイエース Mさん

IMGP0973

車検入庫。明日には車検取得予定です。
少々お待ち下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap