お問い合わせ番号: 48270

ダッジラムトラック ウォーターポンプ水漏れ

ダッジラムトラック ウォーターポンプ水漏れ

Kさんの95yダッジラムトラックの色々な修理や整備を行っています。

ウォーターポンプからの水漏れ。

今回色々と交換するのでエンジンルームが広々作業スペースになっています。

これは懐かしの95年当時新車取付のウォーターポンプで23年位トラブルが無かったのは驚きです。
運がいいと最近の純正新品よりも耐久性が優れている気がするのは僕だけでしょうか?

長年のオイルにじみや埃でドロドロ状態。

翌朝明るいうちに集中して掃除とガスケット剥がし。
地味に時間がかかります。

とても綺麗になってNEWウォーターポンプも付きました。

下回りも塗装予定なので、エンジンルームが広々作業スペースのうちに各部の掃除や錆落としをしてとても綺麗にしていく予定です。

外してかっこいいアメリカンレーシングのトルクトラストも綺麗に洗いました。

まだまだ交換する部品があるのでぼちぼちと地味な作業も行っていきます。

もう純正部品が出ない物も多いので社外を今回は多く使っていきます。

完成して調子が良くなるので楽しみです。
Kさん楽しみにしてて下さい。

Nさんの2006y ダッジラムメガキャブも水漏れ入庫でウォーターポンプの交換を行いました。

時々起こるトラブルなので常に部品を在庫しています。

先ほど交換も終わって週明けにテストドライブ後にお返しできそうです。

昨年納車後すでに17000キロ位を走破。
とても気に入って乗って頂いていますが、痛恨のウォーターポンプトラブル。。。
今回乗ってみて色々とまた再確認しておきますね。

長くお休みを頂いていたので車検入庫も続々と。

O君のマグナムRTとI君のチャージャーSRT8。
ラムトラックに比べると台数は少ないですが2台とも自社で販売した新車並行車です。
ダッジチャージャー、チャレンジャー等の新車も輸入可能なのでぜひお問い合わせ下さい。
純正テスターWitech2も完備していますのでアフターサポートもお任せ下さい。

Oさんのダッジバンも週明けに車検取得です。

今年もダッジ三昧でやっていきますので皆様宜しくお願いいたします!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)