ダッジラムトラック ラムバン修理や車検

ダッジラムトラック ラムバン修理や車検

東京からMさんのダッジラムメガキャブは保険修理で入庫。

先ほど部品は注文したので綺麗になってお返しできますのでお待ち下さい。

Kちゃんのダッジラムメガキャブは車検入庫。

2006年モデルのディーゼルターボ デューリーです。

Sさんのランブルビーも時が経つのは早いもので納車後1年で車検打ち合わせ。

1年トラブルなく、納車整備済みの車両なのですぐに車検は終わりそうです。

Mさんのダッジダコタも毎年の車検入庫。

アメ車からBMWへの乗り換えでOさんにご成約のX3。

とても綺麗な車です。

前車に比べ装備もたくさん付いているので使いこなすのが大変そうですね。
ご納車までお待ち下さい。

Nさんのダッジバンは、

ファンベルトが切れる寸前で交換でき一安心。

危なかったです。

O君のダッジマグナムの継続検査。

I君のチャージャーSRT8の点検。

Kさんのダッジラムトラックはメインのリフトからサブの方へお引越ししました。

水回り一式+今回はファンクラッチも交換し夏も問題ないでしょう。

エアフィルター交換。

次はボールジョイント交換等を行っていきます。

Nさんのダッジラムトラックのブレーキパッド交換。

ファンベルトも交換済み。

161000キロですがまだまだ元気ですが、
消耗品交換が増えてきました。

M君の2014yダッジデュランゴはお電話でご予約頂きエンジンオイル交換。

他店で購入された車のエンジンオイル交換等もお受けできますがお電話でご予約をお願い致します。
ご依頼お待ちしております。

最近とても少なくなってきましたが、94~01型も整備次第でまだまだ乗れてかっこいいですね。

綺麗な低走行車両は価値が上がってくる頃なのでお乗りの方は大切にされた方が良いと思います。

先週ウォーターポンプを交換したNさんのダッジラムメガキャブも、

無事にお住まいの神奈川県へ戻っていきました。

いつも遠方よりありがとうございます。

裏の車両置き場には皆同じ黒いダッジバンが3台も。

今日はメガキャブロングベットのKさんにも久々にご来店頂き遠方より見にご来店頂いたお客様との商談もありました。
日本に1台のアメ車はとても気分の上がります。

2019年の営業開始から10日が経ちましたが、
こんな感じでダッジ三昧の日々を送っていますので、ダッジラムに興味のある方や、乗り換えを考えている方。
車両の売却を考えている方はぜひ当店にお問い合わせ下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)