ダッジラムトラック 5.7L マフラー交換 MBRP

ダッジラムトラック 5.7L マフラー交換 MBRP

K君の2012y ダッジラムトラックのマフラーを交換しました。
ブラックのレギュラーキャブです。

MBRP製の左右出しです。
部品は今回K君持ち込みです。

最近のキットはちゃんと無加工で取り付けが可能なのでとても良いです。

写真で音は聴けないですが大変大きい音です(笑)

良い音です!

今週中に完成しますのでお待ち下さい。

在庫車のブルーの06yダッジラムトラックは補修で鈑金工場へ。

行きましたので店頭には現在車がありません。

K君にご納車の2011yアバランチはナビの取り付けを行っています。

ご納車までお待ち下さい。

Iさんにご納車準備中の2006yダッジラム2500。

フロントグリル上に付いていた純正バグシールドを取り外しました。

Iさんいわくアメリカのカスタムカーは無い車が多いらしいです。
けっこう無いとかっこいいじゃないですか!

NさんのM3はエンジンオイル交換で。

リフトで上げてさらにでかく見えるラム2500

でかいタイヤ&ホイールで足回りへの負担も増大中なのでボールジョイント交換をメインに作業に取り掛かります。

あと2年近くあまり走る事無く置いていたのでブレーキ周りは全バラで整備します。

白くなってしまったアメリカンフォースのホイールも綺麗に磨いておきます。

ご納車までお待ち下さい。

Kちゃんデューリーはタイヤ交換預かりで。

ダッジバンもお預かりしての作業で。

閉店後は少しづつ最近の自分で乗っているダッジラムトラックを整備中です。

2000年モデルで新車並行、走行距離はとても少ない58000キロですが年数が経過しているので毎日足に使うときっとトラブルが起きてくれるはずです(笑)

ATFはなんだかオイルパン周りが油ギッシュなので清掃して漏れチェック後の交換とします。

汚れたデフオイルは早速交換で。

エアフィルターは純正からK&Nのやつへ交換しました。
トラブルが出れば直すのでお客さんにお渡しする頃にはとても良い車に仕上がっている予定です。(FORSALE)

マフラーは素敵なギブソンのサイド出しでしたが、
ちょっと爆音だったのでノーマルに戻しました。

ノーマルは静かすぎで物足りません(笑)

明日は月曜日でお休みです。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)