ご成約 2006y ダッジラム1500新車並行

ご成約 2006y ダッジラム1500新車並行

2006y ダッジラム1500新車並行を山口県のI様にご成約頂きました。
ありがとうございます。
山口県と弊社のある愛知県は車で10時間近く離れているので現車確認はせず写真のみでのご成約。

もちろん詳細はLINEで写真を送り見て頂いていますが、
現車の方が写真よりも最高と言って頂けるように仕上げていきますので宜しくお願いします(笑)

数年にわたり管理車両で下取り入庫のダッジラム1500新車並行。
さらに納車整備を行い山口県へお届けに行きますのでお待ち下さい。

Kさんちの2012yレギュラーキャブは、

後ろから見たときに、後頭部が丸出しで恥ずかしいのでガラスにフィルムを貼りました(笑)

おっ!このステッカーは!?

K君が作ったbooget.comステッカーです。器用ですね!
丁度ステッカーが無くなったので発注良いですか?(笑)

昨年納車のM君の2005yダッジラムトラックはエンジンチェック点灯で入庫。

クランクセンサーの異常で部品交換。

とてもトラブルの少ない5.7Lエンジンですが、このようなセンサートラブルは時々起りますね。
部品交換の際は可能な限り純正部品がお勧めです。
安価な社外はトラブルの元です。

今回は保証修理でM君の負担は0円です。
ご迷惑をお掛けしてすみません。

神奈川県からいつも入庫頂くNさんのダッジラムメガキャブは車検入庫。

もう納車から1年。早いですね!
そして1年で走った走行距離はなんと・・・22000キロ(驚)

燃費も良いしトラキャンを積んで出かけてもパワーもあり全くストレスが無いのでかなり楽しく出かけているようです。
ダッジラムメガキャブ・・Nさんに購入頂いて良かったです。
車検は取得済みで他の作業を行いますのでお待ち下さい。

こちらも昨年納車のKさんの白いダッジラムメガキャブ。

スタッドレス用ホイールを購入頂きありがとうございます!
トラブルなく走ってくれているので安心しました。

長野県Kさんへはダッジラムメガキャブに取り付けるモパー純正バッテリーを2個送りました。

Kさんのメガキャブは納車後だいぶたったのでバッテリーを交換しまだまだ乗りつづけるのです。

Iさんにご納車の06yダッジラム2500の納車準備。

アッパー、ロアボールジョイントの交換。
かなり固くて苦戦中です・・・。腕が痛いです。なかなか外れません。

しかし。外れて部品を新品に交換済みです。

各部を綺麗にしながら進めています。

誰も見ない裏側までじっくり塗装済みです。

リンケージロッドも新品交換で元のようにシルバーに塗装しておきますね。

明日も腕を痛めて頑張ります(笑)

なんだかディーゼルエンジンのダッジラムトラックが今日のブログは多数登場しましたが、
日本ではとても数少ないダッジラムトラックです。

近日10年ほど前に輸入した2006年式ダッジラム2500メガキャブ4WDが買取入庫予定なので、
ご興味のある方は加藤までお問い合わせ下さい。

愛知県豊明市沓掛町西田56-3 TEL 0562-91-0020 (有)booget

COMMENTS

*
*
* (公開されません)