お問い合わせ番号: 45126

ダッジラムトラック ATF交換

ダッジラムトラック ATF交換

静岡県から車検入庫頂いたKさんの2007y ダッジラムトラックのATF交換。

車検の度に優先順位をつけつつ整備をしていきます。

今回はATF交換や、

クーラント交換を行い次回車検時はまた手入れを。

1ナンバーの1年毎の車検。
所有歴が長くなればメンテナンス箇所も増えお金もかかりますが車の状態を把握し安心して乗れるように・・・。

神奈川県よりご入庫頂いたKさんの98y ダッジラム3500デューリー。

点検後メンテナンス箇所を決めましたので今週から着手します。

エアフィルターは激しく汚れていましたので交換済みです。

I君の08y ダッジチャージャーSRT8のエンジンオイル交換や、

Kちゃんのメガキャブには最新式の?社外デッキ取り付け。
久々に1DINサイズのデッキを付けました。

三重県からは初入庫のKさんのデュランゴの車検。
ありがとうございます。

Iさんの2014y ダッジラムトラックは構造変更で入庫。

千葉県Tさんのご納車準備中の05yダッジラムトラックはメンテナンス後の試運転。
夜は道が空いていて短時間で長い距離を走行できるので好きです。

工場に入れて磨き作業に突入です。

同時に運転席のパワーシートモーター交換を行い最後に検査取得です。
遠方へのご納車なので不備の無いようにしたいと思います。

なんだか車検などの入庫が多く通常よりもお返しできるまでにお時間を頂いておりますが、
1台づつ効率よく行うように考えますので順にご連絡させて頂きます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)