お問い合わせ番号: 5431

ネバダ州ラスベガス!アメリカンドリーム!

ネバダ州ラスベガス!アメリカンドリーム!

DSC_0276.jpg
ラスベガスへ向かう道中です。15号線を北上、その間の道はこんな感じでいかにもアメリと思える感じでした。
走っていて眠くなると思いきや、僕は様々な車、景色に感動して夜まで元気でした。
DSC_0349.jpg
すれ違う車はトレーラー引いて120kmだし、アメリカの人の運転に恐怖かんじながらも見ているだけで
楽しいフリーウエイ。
DSC_0366.jpg
途中なんと、、、、!!!!!
今回の旅で見に行きたくて時間の都合により断念したメガキャブロングベットに遭遇!!!
カメラを向けるとドライバーの白人の方もノリノリで車内から笑顔で手をふってくれました。
何が感動かっていうのは、メガキャブにはロングベットの設定がなく、この車はアメリカ国内のコンバージョンメーカーにより制作された車なんです!全長なんて7m弱はあります。長すぎます!かっこよすぎてしばらく追いかけましたがフリーウエイの夕焼けに消えて行きました。。。
そして興奮しすぎて写真も少々ボケてしましました。。。がかなり満足です!
DSC_0377.jpg
DSC_0375.jpg
DSC_0432.jpg
ラスベガスではJAPAN代表としてありったけのお金を注ぎこみましたが2010yカマロはもらえませんでした、、、。
DSC_0437.jpg
そして本日は、GUNSHOPで人生初の銃を乱射!!鉄砲を打ちまくりました。
初の乱射は体験も衝撃でしたが、銃の衝撃は僕では支えきれないほどに凄い衝撃で弾が的に当たってない!?お店の人もミニミを持ったガリガリの僕に ジョン・ランボー!!!
といって、非常に楽しそう!?でした!
貴重な体験で、遊びなのでいいですが、あれはかなり危険な物だと再認識!
といろいろな体験をしました。日本には無い光景ばかりで見る物すべてが面白いです。
明日もカーショーなどまわりあと数日間の旅レポートがんばりたいと思います。
この記事を見て頂いている皆様も是非アメリカに行った際には体験してみて
ください!!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)