ダッジ ラムトラック ディーゼル リフトアップ カスタム

ダッジ ラムトラック ディーゼル リフトアップ カスタム

こんばんは。竹内です。

ラジオでの渋滞情報がすごいことになってます。

もうドコがドコだか分からなくなってきました(笑)

『渋滞通過には3時間程かかっています』 なんて所も。。

お出掛けされている方も多いと思いますが安全運転でいきましょう。

家に帰るまでが遠足ですからね!!

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムトラック ガソリン煙突マフラー Kさん

P1110867

水漏れにより緊急入庫です。

まずは、京都から無事に帰ってこられて良かったです。

コストコでの買い物でベッドいっぱいでしたもんね(笑)

水漏れ箇所の特定と点検後にまたご連絡させて頂きます。

ダッジ マグナム SRT-8 Tさん Hさん

P1110869

お久しぶりのご来店ありがとうございました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Mくん

フューエルオフロードのホイールにヨコハマジオランダーM/Tの37インチタイヤを組み込みました。

P1110880

Mくんいかがでしょうか? ラムトラックにバッチリだと思います。

もうしばらくお待ちくださいね。

ダッジ ラムトラック ディーゼル 煙突マフラー Nさん

リフトアップカスタム進行中です。

今日はアームのマウント類の取り付け。と言ってもかなりの加工です。。

フレームに穴開け。

P1110865

少しのズレも許されません。慎重に作業します。

P1110868

純正マウントを切って。

P1110877

切って切って!!

P1110878

今日は完了できず。

スタビライザーリンクロッド、トラックバーマウントも新たに取り付け。

P1110875

明日にはアームも付いてカタチになってくると思います。

もうしばらくお待ちくださいね!

2013年 5月19日 日曜日は年に一度の春のミーティングです!

DSC_0253

いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。

初めてご参加頂く方、ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので是非ご参加を!

皆さんの車を海岸沿いに並べてアメリカンフードをパクパク楽しむミーティングです。

マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2013年ミーティングの行程など詳細については ↓こちら↓ からご覧下さい。

Screenshot of www.booget.com

明日は定休日なのでまた水曜日に!