お問い合わせ番号: 5439

さらにデカくなったダッジラム!!

さらにデカくなったダッジラム!!

本日は、03yダッジラムのリフトアップをさらにリフトアップしました。
この車両は、足周りで10インチUPしてありましたが、オーナーのさらに上げたいとの希望で、今回のボディリフトを決行しました。
DSCF3321.jpg
オーナー自身がベッドのリフトを済ませての来店でしたので、写真がありません。
DSCF3323.jpg
毎度の通り顔面はバラバラです。手順も完ぺきにマスター!作業もはかどります。
DSCF3326.jpg
DSCF3325.jpg
たったの3インチと思いますが、毎度の事ながら3インチは侮れません。
DSCF3330.jpg
DSCF3331_20100114211740.jpg
今回の車両は、こんな感じになりました。ボディリフト3インチプラス、足回り10インチプラス、タイヤ?インチで15インチぐらいはアゲアゲな感じです。
デカすぎて乗り込むのも一苦労、運転も一苦労といった感じですがオーナーは大満足!!といった感じです。
正直やりすぎですが、迫力満点!見た目もバッチリと最高のリフトアップです。
もう1台、昨年末にリフトアップした車両がありますので、近日ブログにて紹介したいと思います。
このようにカスタムにも力を入れていきたいと思いますので、ガっツリカスタム〜プチカスタムまでこんな事したいとか、あんな風にしてみたいとお思いの方は、一度相談してみてください。ご希望のカスタム車に仕上げます。
カスタムのご相談はコチラからどうぞ

COMMENTS

*
*
* (公開されません)