ダッジラムバン車検 ダッジラムメガキャブ全塗装

ダッジラムバン車検 ダッジラムメガキャブ全塗装

北海道のKさんの2006y ダッジラムメガキャブはボディ同色に塗り直しもうすぐ完成です。

先日のブログではサフェーサーでしたが、ホワイト/シルバーの元色に。

06yモデル、エンジンはカミンズターボディーゼル、4WD。
広大な北海道にピッタリなダッジラムメガキャブです。
寒い北海道でー20度位でも一発始動のようなのでさすがですね。
愛知県ではせいぜいー2度位なのでテストできませんが・・・。

古くなってきて外装はやれてきた車両も多くなってきたので、
まだ当店管理下にあるカミンズたちはそろそろボディ再塗装も増えてくるかもしれませんね。

このKさんのメガキャブは1台目に輸入したカミンズのラムなのでとても思い出深いです。

近日完成するのでまた紹介したいと思います。
KさんチョイスのNEWホイールも取り付けるのでまた違った仕様になるのがとても楽しみです。
納車までお待ち頂いているので早く完成までたどり着きたいと思います。

下回りも綺麗に仕上がりました。

こんな綺麗に仕上がったダッジラムメガキャブ。
最高の1台です。

何だかゴールデンウイーク突入前はラムバンの入庫が多くこんな感じで、

ラムバンも多いですが、トラックも多いです。

バントラコーナー的な感じで、

良い眺めでした。
バン、トラック好きの当社の狙い通りの感じで(笑)

新入庫の05yダッジラムトラック新車並行 も先ほどブログにアップしたのでご覧ください。
実車は最高に巨体でカッコいいんですよ!

04y シボレー エクスプレスバンのタイヤ交換。

シボレーバン×2

H君の03y ラムバン ショーティ 新車並行のチェック。

走行4万マイルまだまだ好調です。

Tさんの00y ラムバン ハイルーフ

Tさんの02y ラムバン B2500はガバナプレッシャーバルブ交換。

オイル滲み発生のニュートラルスイッチ同時交換済み。
今週2台目の交換。

Sさんの03yラムバン。

サードシートのマウントボルト折れ。

調子の悪くなってきたHIDの撤去。

Fブレーキパッド交換。

ハブチェック。

水回りも手入れをしておきたい所。

リアデフオイル交換。

まだまだ乗って来たいので徐々に整備歴を増やしていっています。
Sさんの趣味キャンプ、サーフィン、山登りに大活躍中。

スペアは古くてパンク中・・・。
使い物にならないのでお預かりして問題ないタイヤに取り替えてお返しする予定。

マキシのKさんは今週末も某所でキャンプ中。

気温マイナスの地域で焚火、愛車眺め??
とても楽しそうです!ぜひ僕も行きたい!!

桜満開。

静かにのんびりと一杯やりたいですね!!

弊社も4/29~5/5まで休業予定です。
また決まり次第ご案内します。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)