ダッジ ラムトラック ララミー ディーゼルターボ 中古車入庫します 

ダッジ ラムトラック ララミー ディーゼルターボ 中古車入庫します 

こんばんは。
今日は入庫車両の紹介です。
06y ダッジ ラムトラック 2500 ララミー ディーゼルターボ
・自社輸入中古並行
・ディーゼルターボ5.9L
・ララミー グレード
・サンルーフ
・純正グレーレザーシート インテリア
・パワーアジャストペダル
・電動スライディングウインドー
・純正トーイングミラー
・ブラックチューブステップ
・ブラックグリルガード
・メッキディフレクター
・純正17インチアルミホイール
・スプレーベッドライナー
・ルーフマーカー
・ボディカラー ブルーメタリック
・その他
boogetのブログ
boogetのブログ
boogetのブログ
boogetのブログ
boogetのブログ
boogetのブログ
boogetのブログ
boogetのブログ
boogetのブログ
8月中旬頃の日本到着予定です。
早く来ないかなー。
ご興味のある方はお問い合せくださいね!!
昨日は船舶検査に行ってきました波
何故か海の近くにあってもいいと思う検査場は名古屋市の中心部にあります。何故??
boogetのブログ
boogetのブログ
boogetのブログ
10分位で検査終了。
検査中全くネタになるような事は無く、黄色いライフジャケット、笛、発炎筒、ロープの確認と軽〜くジェットの周りを目視点検して終了!!
こんな簡単な終わりでいいんでしょうか??
という事で今回の中間検査は終了し、次は3年後の定期検査です。
お客さんのHさんから譲ってもらった僕のジェットヤマハXL800。
2サイクルだから使用できない場所はあるし800ccだから3人フルに乗って3人位牽引しようものなら走らなくなるし今の新しいモデルからしたらよっぽど遅いしパワーも無いけど燃費は最高だしメンテナンスはバッチリだから調子もいいから気に入ってます。
はーやく乗りたいなー。
アルファード Kさん
boogetのブログ
車検点検終了しました明日にはお返しできますのでまた連絡します!
03y ハマー H2 Yさん 修理入庫
フロントデフピニオンシール交換 オイル漏れの為
boogetのブログ
boogetのブログ
boogetのブログ
boogetのブログ
Yさんありがとうございました。
ちょっとダッジ ラムバンの部品紹介。
これが何か分かった人はトラブル体験された方だと思います。
boogetのブログ
このパーツは98y以降のダッジラムバンの運転席と助手席のリクライニングレバーのアダプターです。
不幸な事にたまにボキッと折れるんです。
シートが直角で停止もしくは倒れた状態で停止なんて運転しにくいですからね。
折れた場合はこのパーツを交換するだけでOKなのは01yモデル〜03yまでです。
それ以前のモデルはアダプターが製造中止ですので、レバーごとの交換になります。
古いモデルが製造中止になるって事はこれも単品供給されるのは時間の問題かもしれませんね。
ダッジラムバン乗りの方はスペアで常備してもいいかと思います!!
リクライニングレバーアダプター販売サイトはこちらです!
が、今まだ今回入荷分が入ってませんので、在庫無になっています。。すみません。
明日には変更しますので必要な方は是非お買い求め下さい!!
ではまた明日!!

booget11.jpg
booget_shop.jpg
〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっとだけ写ってるHotRodが気になりまする・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >tommyさん
    僕も気になり聞いてみた所日本の業者さんが購入したF100だそうです!エクスペンダブルズって言う面白い映画にもかっこいいパンプキン出てきたんで見てみてください!

LEAVE A REPLY TO tommy CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap