シボレーK3500外装仕上げ再開

シボレーK3500外装仕上げ再開

鈑金塗装を担当している杉浦です。
長らくお待たせしておりますシボレーK3500外装仕上げの再開です。
全塗装して磨く前にどうしても塗装すると着いてしまうブツ取り作業です。
ブツが残っていると磨いても塗装肌がスッキリしないので一つ一つしっかり取っていきます。

ブツ取りが完了したら磨きに入る前に

こちらも途中だったので最終仕上げ。下回り全体(裏側も)塗装します。

とても綺麗になりました。
1996年式のアメ車の中古車なので下回りはサビているのは年数を考えたら当然です。
でも購入したお客様は今から所有されるわけですから綺麗になっていた方が気分も良く、実際錆の進行も抑えられますので車にも良い事ばかりです。

磨きに入っていきます。


ガラスコーティングもご依頼されているのでしっかり磨いてピカピカにしていきます。
来週工場を出るころにはいよいよ完成です!!

2019yラムトラックデューリー
メタリックのギラギラ感もいい感じに塗装できました。

バンパーを外したついでに前回りを洗いました。

外した部品を組み上げていきます。

飛び石が傷が消えて綺麗になりました。
デューリーもまだ仕上げ作業は始まったばかりなのでしっかり進めていきたいと思います。

Kさんのロードトレックにフロントバンパーカバー取付けのため部品取りしました。

まだ先にはなりますが同色のブルーに塗装して取付けの予定です。

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)