お問い合わせ番号: 7170

ダッジ ラム ピックアップ MOTO METAL ホイール & Mud Grappler タイヤ カスタム

ダッジ ラム ピックアップ MOTO METAL ホイール & Mud Grappler タイヤ カスタム

06y ダッジ ラム ピックアップのホイール&タイヤを交換しました。

ホイールはMOTO METALのMO962、タイヤはNITTO Mud Grapplerの組み合わせ。 

今回は20×12Jの極太ホイールに33×12.50×20のタイヤを装着します。

このサイズの組み合わせは正直ギリギリです。 

国内ではまだ少ないですが、アメリカではマッドタイヤを引っ張って履く、
こんなスタイルも増えて来ています。

オーナー様もアメリカのカスタムショーカーを参考にされ、ご相談いただき今回のホイールとタイヤに決まりました。 

各車種用、各種ホイール&タイヤのお取り寄せ、組み込み可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

さっそくタイヤの組み込みとバランスですが、3人がかり、、なにしろサイズがデカいので大変です。。

四苦八苦しながら、なんとか無事にバランスも完了。。

4本完了。 移動も気を付けてないと怪我します!本当に!

 

そして車輌に装着していきます!! 腰をもっていかれないように十分注意します。

深リムは格好いいですね〜。ハミ出し具合もバッチリ理想の感じで良かったです。

肝心なハンドルをきった時の干渉ですが、バンパー&インナーフェンダーの多少の加工でクリアできました。

ここまでは簡易オーバーフェンダーですが、同時にブッシュワーカーのオーバーフェンダーも取り付けします。
ブッシュワーカーといえばポケットスタイルというビス止め風のデザインのオーバーフェンダーが装着例も多いですが、
今回はシンプルでボディに馴染んでくれるデザインのAフェンダーです!!
後日に塗装予定ですが、地の色のまま装着。僕はこの色でも十分格好いいと思います!

他にも3インチボディリフトや、煙突マフラー、エアインテーク等カスタムしてきたこちらの車輌ですが、これからまだまだカスタム計画があり僕もとても楽しみです!!
他車種や、様々なカスタムに関するご相談もお待ちしております!

 

 

 

 

 

COMMENTS

*
*
* (公開されません)