92y ダッジバン 復活に向けて作業中

92y ダッジバン 復活に向けて作業中

長らく停止状態だった92y ダッジバンの復活への道。
再開しました。

エンジンが載る前にクロスメンバーの塗装。

同時にエンジンマウントも一度も交換歴は無いのでもちろん交換済みです。

今から足回りを組み立てていきます。

ほぼ新品パーツを入れますのでだいぶ良くなると思います。

BMW M3はNさんにご成約で入庫しています。

前車の06y ダッジラム2500 11インチアップと比べると・・・

シャコタンですね!
また色々と打ち合わせですね!
いつもありがとうございます。

M様の02y ダッジ ダコタは部品到着で交換していきます。

アウターブーツが外れて危険な状態だったので今回はキャリパーごと交換しています。

ブーツが破れたタイロッドエンドも交換済みで、
過去に外された時の打撃痕は修正しないとまたブーツを痛めつけますので修正して取り付けました。

ガタが出ていたハブベアリングも。

タイヤ表面には異物が無いかチェックしていると・・。

危なかったですね。
運がよかったです。

T様の02y ダッジバンは長く乗られています。

グリスニップルの交換や、

車検通過。

これからも長く乗るご予定なので、ちょっと整備します。
もう少々お待ち下さい。

2014y タンドラは6インチアップキットを組み、33インチタイヤから35インチへ変更。

バランスが良くなりましたね。
アライメント後のお返しになりますのでもう少々お待ち下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap