お問い合わせ番号: 8807

ダッジラムバン 整備 ウォーターポンプ交換

ダッジラムバン 整備 ウォーターポンプ交換

こんばんは。

07y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー ディーゼルターボ Tさん

納車整備に入っています!
って今日ご来店頂きましたので知ってますよね!
持ち込み頂いたヒッチコンセントはすでに配線済みですのであとはステーの取付のみです。
納車整備も進めておりますので納車まで楽しみに待ってて下さいね!

08y ダッジ マグナム T様

ヘッドライトバルブの交換でご来店頂きありがとうございます。
また何かありましたら宜しくお願いします。

01y ダッジラムトラック ロングベット K君

ヒッチピンをお買い上げ頂きありがとうございます。
またヒッチボールマウントの方も調べておきますね!

97y ダッジバン キャンピングカー ロードトレック Tさん

いつも長野県よりお越し頂きありがとうございます。

現在作業中です。

当店お勧めのダッジバン水回りセット整備
工賃、部品込み価格ですのでご興味がある方はお問い合せ下さい。


古いガスケットなどは取り除き、長年溜まった汚れも落とします。

交換部品。

・ウォーターポンプとガスケット
・サーモスタットとガスケット
・ヒーターパイプ
・バイパスホース
・クーラント

今回交換する部品は部品のみの販売も可能です。
純正水回りセット販売中こちらをクリック!

忘れてはいけないバイパスホース交換。
元のものをそのまま使うと確実にまた水漏れし2度手間になります。


追加でラジエターも交換します。

ラジエターコアのフィンが一部剥がれ落ちていました。

ラジエター内コア詰まりぎみです。
夏前に整備に入れて頂いてよかったです。
夏に出先でオーバーヒートトラブルは起こる可能性大です。


ロードトレックはTさんに愛情を注がれ今後もきっちり走ってくれると思います。
まだまだ整備は続きますのでTさんしばらくお待ち下さい。
いつもブログを楽しみにして頂きありがとうございます!

年数の経過した車両は整備や修理が大切です。
やり出したら止まらない部分もありますが、専門店として整備した方が良い箇所や経験上トラブルの起きやすい箇所を中心に色々とご提案できればと思いますので、車を大切に長く乗りたいと思われている他店で購入されたダッジラムバンのオーナー様からの整備のご依頼お待ちしております。

明日も頑張ります!

では!!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

1376 views