ダッジラムトラック ライトバーとエアクリーナーの交換

ダッジラムトラック ライトバーとエアクリーナーの交換

こんばんは。

99y ダッジラムトラック ロングベット Kさん

久々の登場ありがとうございます。

便利なカーゴネットの取り付けです。

こんな感じで荷台の取り付けたい場所につけておけばネットの中に物が入れれて荷台で転がらなくなります。
もう1セット在庫がありますのでご興味がある方はお問い合せ下さい。

03y ダッジラムトラック Oさん 

いつも京都からご来店頂きありがとうございます。

フロントライトバーの取付です。
3個のフォグランプがマウント可能なやつで日本であまりつけているダッジラムトラックも見たことがないのでOさんと選びました。


途中の写真はありません。
多少加工がいりますが取り付け完了です。


Oさん持込の謎メーカーのライトが何ともかっこよくないな。。。
との事でしたので、後日ライトは交換するそうです。
と、今日の作業はライトバーだけで終わる予定でしたが、、、、

先日入荷したK&N製のエアインテークキットを発見してしまったOさん。
追加で取り付けに入りました。

ノーマルのエアクリーナーを外します。

03y~08y ダッジラムトラック用 K&Nエアインテークキット。

取り付けは簡単です。
加工の必要は無く付きます。


アクセルを開けるとシュッ!シュッ!と空気を吸ってる音がします。
走行した結果はまずスタートからの走りの違いに気付きます。
高速走行後のOさんの感想は燃費も若干上がったしノーマルとは全然走りが違うと絶賛です。
ライトバーがメインでしたがエアクリ変えて良かったーと連絡も頂きました。
Oさんありがとうございました。

通りがかりの06y ダッジラム2500 Nさんと並べて撮影。

99y ダッジバン H様

オイルセット整備のご依頼を頂き無事に作業が終了しお引取りです。
今回初めてリフトで上げて点検させて頂き現在の車の状況や今後の整備、修理が必要になる箇所をご報告させて頂きました。
このように只今キャンペーン中のセット整備などご依頼頂くと今まで気付かなかった不良箇所やすでに交換が必要になる箇所まで発見出来る場合があるのも特徴です。
H様ありがとうございました。

02y ダッジバン Mさん

車検点検に入っています。
またご連絡させて頂きますね。

明日は定休日となりますのでお休みさせて頂きます。
お急ぎの方はメールでお問い合せをお願い致します。

では!!

今月のキャンペーン整備のご依頼もお待ちしております。

今月のキャンペーン水回り整備詳細はこちらです!!

今月のキャンペーンバッテリー交換整備詳細はこちらです!!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap