お問い合わせ番号: 44799

ダッジバン オーバーヒート

ダッジバン オーバーヒート

ダッジラムバンのオーバーヒート。

初めて入庫頂くダッジラムバン水温がレッドゾーンです。

色々と部品を交換する前に点検すると。
フリーズプラグからの水漏れ。

上の方からも水漏れ。どこでしょうか。
明日チェックしたいと思います。

ラジエターなども交換するのでついでにウォーターポンプも・・・。
ついでではなくすでに軸にガタが確認できたので交換します。

最近新しく交換済みのマフラーは手で押してみると、

簡単に外れてしまうのでクランプが効いていません。
修正したいと思います。

フロントブレーキパッドが残が少なく危険な領域に。
お客様に連絡をして再度お見積りをしたいと思います。

Kさんの95y ダッジラムトラックは触媒交換の次は、ついでにマフラーを交換したいとのリクエストを頂き、

ギブソンのエキゾーストキットを入れました。

98y~01yダッジラムトラックと何かが違う95yの排気音。
最高にかっこいいV8サウンドになりましたので満足頂けると思います。
一通りようやく作業完了なので、本日よりお返しする前に試運転を行いますね。

車検で入庫のKさんの01yダッジラムトラック。

車検取得は終わっていますので点検に入りました。

ブレーキオイル交換等を行い、納車後早2年。

あまり乗っていないので悪い所も無く下回りも納車時のように綺麗です。
来週はナビを取り替えますのでもう少々お待ち下さい。

Yさんの97y ダッジバンはスタッドレスから夏タイヤへ交換。

昨年末の車検時に色々と整備をしたのでゴールデンウイーク中の北海道1周旅行もトラブルなく過ごせたようで良かったです。
整備修理を行えば安心してお出かけできますね。

NさんのBMW M3はコンピューターをチューニングし、
QUANTUMの車高調サスキットも取り付け車高も下がって大満足。

Nさんの暴走が始まりましたので次はホイール交換で、ラムのようにどんどんカスタムされていくのでしょうか(笑)

COMMENTS

*
*
* (公開されません)