お問い合わせ番号: 9549

ダッジラムトラック×3 ジェットスキー

ダッジラムトラック×3 ジェットスキー

こんばんは。

今日の朝3週間振りにジェットに行ってきました。

ようやくフルスーツが脱げるいい時期になってきました!
これからじゃんじゃん行きたいと思います。

06yのNさんと01yのK君と川へ!


天気は以外に良かったんですが霧が発生して待機する事30分。

3時間くらい気持ちよく走れました。

男2人で仲良く乗っています。。。。。
2人の関係はOOです?



ヤマハFX160とカワサキウルトラ250xの2台で競争して当たり前にスーパーチャージャーつきのウルトラの方が速くて得意げだったり。
と多くネタはありませんが、平日で誰も居ない貸切状態の川でのんびり過ごせました。

引き上げて3台並んでみました。

 

こちらは在庫車両の98y ダッジラム3500 デューリー ディーゼルターボです。

3人乗りジェットスキーなんかではビクともしないデューリーです。
車両詳細はこちらをご覧下さい。
年式は古いですが、キャンピングトレーラー等を牽引される方にお勧めです。

今日はちょうど良いタイミングでK君のダッジラムトラックに取り付けるタイトジャパン製のヒッチボールマウントも到着したので取り付けてK君も近くジェットデビューします。
明日は免許を取りに行くようなので頑張って下さい!


今年はK君もデビューし04yダッジラムトラックのI君も明日だったかな?ウルトラ250Xが納車されるようです。
時間さえ出来ればみんなで集まって行きたいんですがなかなか行けてません。。
私の知り合いは先日ウルトラ300Xを新艇で購入したようなのでまた乗らせて欲しいと思います。
とても購入はできませんが。。。

今日はパソコン仕事がメインだったんでお仕事日記はお休みです。

明日も頑張ります!
では!!

今月のキャンペーン整備のご依頼もお待ちしております。

今月のキャンペーン水回り整備詳細はこちらです!!

今月のキャンペーンバッテリー交換整備詳細はこちらです!!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

808 views