ダッジ ラムピックアップ トーイングミラー 入荷しました!!

ダッジ ラムピックアップ トーイングミラー 入荷しました!!

こんばんは。

今日は僕、竹内がブログ書きます(^^)

まだまだ暑い日が続いてますが、夜は大分涼しくなりましたね。風邪ひかないように気をつけたいと思います。

今日は朝一でアメリカからの定期便でパーツなどが入庫しました。

マッドフラップなど色々な物が到着しています。

マッドフラップ販売ページはこちらから。

そしてこちら!! ラムトラック 社外トーイングミラー!! 

94y〜01yまでは手動タイプ。02y〜07yは電動ミラー&ヒーター付です。

純正と比較すると若干クオリティーの差はありますが、まずまず作りも良く価格も純正よりお手頃です。

価格などはホームページにて近日アップしますので、もうしばらくお待ちください!!

トヨタ ランドクルーザー K様

フロントガラスが飛び石によって破損してしまいましたので交換します。

ガラスに付属のセンサー類がなかなか厄介ですが、2人がかりで脱着、装着完了!!

ピカピカのフロントガラスになってお返しできました。ありがとうございました。

11y ダッジ チャレンジャー SRT8 Mさん

遊びに大活躍ハイエースのショックアブソーバー交換です。

上下ともにブッシュが劣化により割れて脱落してしまっています。

異音も発生していましたので、フロント2本新品に交換します。

異音も無くなり乗り心地も改善です。車検取得完了までしばらくお待ちください。

03y ハマー H2 Yさん

車検入庫。点検整備に入っております。

エンジンオイル、LLC交換など完了しております、車検取得完了までしばらくお待ちください。

今月のキャンペーン整備も受付中です。

今月はダッジラムバン、ダッジラムトラック、向けの点火系セット整備です。

是非この機会にご依頼ください。
お待ちしております。

キャンペーン整備詳細はこちらをご覧ください。

では!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap