お問い合わせ番号: 45908

05y ダッジラムトラック オイルプレッシャー不良

05y ダッジラムトラック オイルプレッシャー不良

05y ダッジラムトラックのオイルプレッシャー不良。

エンジンを始動してもオイルプレッシャーが上がらずチェックゲージの警告が点灯。

5.7Lエンジンには時々起るトラブルでプレッシャーセンサーの回路不良が多いです。

エンジンオイルフィルター上に付いているプレッシャーセンサーはラムトラックの場合エンジンルームも広々なので容易に交換できます。

交換後は正常に戻りチェックゲージも消えています。

とても綺麗なMさんの99y ダッジバンはメンテナンスを行っています。

18年経過で重量税もアップしましたがそんなの関係ありませんので今後も大切に乗られていきます。

リアデフオイル交換。

ATF交換。

小さなグリスニップルも交換。

年数的にもボールジョイント交換になりそうな所ですが、大切に乗られているので不思議とガタも出ず18年過ごしブーツも生きています。
驚きです。

エアフィルターも交換した所で、プラグなどの点火系も交換になりましたので完成まで少々お待ち下さい。

お預かりしている03y ロードトレックは数日でバッテリーが放電しますので、

まずは原因を特定しスタートになりそうです。

お電話でご注文頂きました熊本県Y様のDEEZEEツールボックス。

パウダーコートの艶消しブラックで、お乗りの03yダッジラムトラックへのフィッティングもばっちりです。

お買い上げありがとうございます。

まだシルバーのツールボックスも在庫が有りますのでお問い合わせお待ちしております。

長野県Kさんの2006y ダッジラムメガキャブは車検を取得済み。

本日点検整備後、お返しできる予定です!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)