冬に向けて準備 ダッジラムトラック用 スタッドレスホイール&タイヤ 中古

冬に向けて準備 ダッジラムトラック用 スタッドレスホイール&タイヤ 中古

02y~ダッジラムトラックに履ける17インチ中古ホイール&スタッドレスが入荷しました。

ブラックのスチールホイールにブリザックスタッドレス付きです。
探すとPCD139.7の17インチは少ないので必要な方は是非お問い合わせください。

ノーマルの車高の02y~のダッジラムトラックにマッチします。

他にもダッジバン用の純正クローム8穴ホイールや、ダッジバン用15インチクローム純正5穴ホイール、ダッジラムトラック02y~05y用純正20インチホール、06y~08yダッジラムトラック用クローム純正20インチホイール等、
探すとなかなか無い中古ホイールも在庫していますのでまた紹介したいと思います。
ぜひお問い合わせください。TEL 0562-91-0020

Wさんにご成約頂いている97yダッジバンもそろそろご納車に向けて準備開始です。

バッテリー交換から。
トレー下も大きな腐りなく良好です。

時間はどんどん過ぎていくので、慎重に急いで行いたいと思います。

02yダッジラムトラックのエアコンの風が以前より弱くなったので見てでご来店。

定番のフラップ不良で、ブロアモーター上に覆いかぶさるように落ちるので物理的に風の通り道を塞がれるので弱くなります。

この定番トラブルはハウジング交換になるのでダッシュボードを下ろしての交換になります。
このまま乗れますが、真夏エアコンの効きがだいぶ悪くなります。
外気がそのまま入って来るようになるので様々な不快な思いをします。

最近乗る機会が少ないので、
不快で耐えられなくなったら交換しようという事で今回は除去のみです。

OさんのシボレーP30のブレーキ周り修理。

部品一つが巨大なので、だいぶ力を使います。
そして半端なく固着しているのでかなり時間を費やしてしまいました。仕方ないです。

そしてここからがまた更に時間のかかる部品特定です。
この手の車両は基本メーカーにデーターが残っていないのでvinから部品の特定は困難です。
そのため現物より特定が確実かつ、間違いを発見する場合もあるので慎重に。

全部交換が必要なので洗浄して色々と確認作業。

アメリカにはデータがあるので照らし合わせて特定。

一通り部品を注文し、待ちです。
間違いが無いと良いんですが・・・。

N君のダッジデュランゴも15年目の継続検査です。

初めて買った車にまだ乗れているのが素晴らしいです。
愛情が注がれ今では自宅内にガレージ保管。
まだまだ乗れるようにお手伝いしたいと思います。

東京からはMさんの06y ダッジラムSRT10も入庫。

継続検査を受け、今回はブレーキ周りを整備予定。
年間走行距離も1000マイル程度と極少ですが、とても大切にされている1台です。
珍しいボディカラーもとてもカッコいいです。

H君の03y ラムバン ショーティも塗装が終わりお返しです。
かなり綺麗な最終モデルです。
こちらの車両も大変希少な車になってきました。
いつまでも長く乗れるようサポートしたいと思います。

なんだかお客さんの車が大半ですが、探すと中々無いモデルたちが集まってきました。
とても良い眺めなので、この手の車たちが好きな方。
ぜひお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)