お問い合わせ番号: 11138

ダッジラム3500 デューリー納車 長野県

ダッジラム3500 デューリー納車 長野県

こんばんは。

長野県より帰ってきました。

98y ダッジラム3500 デューリー ディーゼルターボ 長野県 Nさん

長野運輸支局で名義変更。

そのまま陸運局近くのオートバックスでETCをセットアップ。
すごく親切なオートバックス長野店さんでした。

そして、、、
この巨大な3500を洗車しようと広ーい18号線沿いのガソリンスタンドを3件回り。。。。。
このサイズは無理!!と、全て断られ。。。。
時間も無く焦っていたところ!

4件目にして18号線沿いのESSOさんはセルフスタンドにも関わらず快くお引き受け頂きました。感謝です!
デューリーを洗車してくれているお姉さんは何の抵抗もなくデューリーのハンドルを握り移動!!
素早く洗車して頂き、すごく助かりました。ありがとうございました!
そして私も拭き上げを一緒に行いNさんとの待ち合わせ場所まで行くことが出来ました。

Nさんには本日初めてお会いし、お土産まで頂いてしまい早速帰って全員でいただきました!
Nさんのお時間があればもっと色々とお話がしたい所でしたが、
時間がなく、肝心な納車時写真も撮れず。ばたばたとしてしまいすみませんでした。

この度はダッジラム3500をご購入頂きありがとうございました。
また気になる事や操作方法など何でもご連絡お待ちしております。
本当にありがとうございました!

本日の店頭の様子。

06y ダッジラム2500 ディーゼルターボ Nさん

エンジンオイル交換でご来店!
本日留守でお会いすることが出来ませんでしたがまた明日でも時間がありましたらいつでもご来店お待ちしておりますね!
いつもありがとうございます!!

06y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー ディーゼルターボ Tさん

煙突マフラーが完成しました。
初の6速マニュアル 煙突マフラーです。

マフラーチップの角度はこんな感じで如何でしょうか??

またサウンドはユーチューブにアップ予定ですので楽しみに待ってて下さいね!

納車整備も進んでいます。

トランスファーオイル交換。

ミッションオイル交換。

リアデフオイル交換。


フロントデフオイル交換。


サイドステップも取り外し、明日にはステーの塗装に入ります。

HUSKY製マッドフラップの取り付け。


こちら数あるマッドフラップの中でも頑丈な樹脂でできていて車のフェンダーラインにもピッタリ合いますのでオススメです。
在庫で持っていませんので気になる方はお問い合わせ下さい。

明日にはフロントも付きますのでまたアップしますね!

明日もTさんの06y ダッジラムメガキャブの作業です。
ご納車までしばらくお待ちください。

今月のキャンペーン整備も受付中です!

今月はオイルセット整備です2005年式以降のダッジ マグナム、ダッジ チャージャー、クライスラー 300です。

残念ですが、巷には全く整備を行っていない車両が多いのが特徴です。

お得なキャンペーン整備をご利用頂き、メンテナンスをして頂ければ車も喜びます。

詳細はこちらをご覧ください。

是非この機会にご依頼ください。
お待ちしております。

では!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com