お問い合わせ番号: 11445

ダッジラムトラック マッドフラップ取り付け

ダッジラムトラック マッドフラップ取り付け

こんばんは。

03y ダッジラム2500 ロングベット Nさん

マッドフラップの取り付け。

Nさんらしいカウボーイのマッドフラップです。
注文後の製作?で結構時間がかかりました。


後ろから見るとカウボーイがキラキラ光ってかっこよく、Nさんにも満足頂けたのですが、
私は重大なミスを犯しました。。。
それは、、Nさんは牛をご希望されたのですが私が馬を取り寄せてしまった事です。
しかしNさんに快く馬でも良いよといって頂けました。
Nさんすみませんでした。。そしていつもありがとうございます。

マッドフラップ取り付けでお待ち頂いている間。。

当店外のデッキでNさんは友人とコンロでお湯を沸かし昼食(笑)
非常に楽しそうでした!

※06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ 三重県Iさんからのマッドフラップ
取り付けのご依頼もお待ちしております(笑)

Nさんまた宜しくお願いします。

86y フォード F150

こちら当店でプロジェクト待ちでしばらく手つかずでしたが遂に検査取得に向けて始動します。
シングルキャブのロングベットでスーパースワンパー39インチを履いたかっこいいF150です。

09y フォード フレックス Mさん

エンジンオイル交換。
いつもありがとうございます。
特に異常もなく調子が良さそうで安心しました。

キャンペーン整備も受付中です!

今月のキャンペーン整備はベルトセット整備です。

今回の対象車種は、ダッジ ラムピックアップ、ラムバン、デュランゴ、マグナム、チャージャー、クライスラー 300です。

冬場になると気温が下がります。気温が下がると劣化したベルトやひび割れたベルトは固くなりエンジン始動時にキュルキュルとベルト鳴きが発生します。放っておくとベルト切れなどになりますので早めの点検・交換をおすすめします。

キャンペーンセット整備詳細はこちらをご覧ください。

booget11.jpg
booget_shop.jpg
有限会社 booget (ブーゲット)
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL 0562−91−0020
FAX 0562−92−0019
メール wave@booget.com

616 views