ダッジバン ヒーターコア交換他

ダッジバン ヒーターコア交換他

ダッジバン4WDは今まで手の入っていない所を中心に部品交換中です。

ヒーターコア、エバポレーター交換。

IMG_4791

IMG_4790

IMG_4788

ヒーターコアは少水漏れ、エバポレーターはガス漏れこそ無い物の30年分の埃が・・・。
これでエアコンも今までより冷えるはずです。

S君のF250は車検点検中です。

IMG_4786

今週完了しますので、もう少々お待ち下さい。

06ダッジラムトラックの3500と2500は同じグレード、ほぼ同じ装備の2台です。

IMG_4783

いつもありがとうございます。

Hさんの04y ダッジラムトラックは運転席ウインドー不良で入庫。

IMG_4784

ウインドースイッチ、レギュレーターとモーターASSYも同時に交換し無事にすぐお返しできて良かったです。
が・・・原因はかなりトラブル続出の運転席パワーウインドースイッチにありました。
今回はモーターまで被害が及ぶ初のトラブルで勉強になりました。

08y ダッジマグナム 5.7L

IMG_4776

I様のダッジマグナムは水漏れ入庫。

IMG_4778

原因はウォーターポンプでしょうか。
一度清掃して箇所を特定したいと思います。

02y ダッジバン B1500はドラッグリンク交換。

IMG_4775

IMG_4780

こちらのトラブル続出エアコンスイッチレバーも交換しておきました。
98y~のラムバンのエアコンスイッチは根元が割れて調整が効かなくなります。

IMG_4782

T君完了までもう少々お待ち下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap