お問い合わせ番号: 11480

ハマーH2 車検整備

ハマーH2 車検整備

こんばんは。

05y ハマー H2 K君

数か月前に納車したばかりですが、車検入庫。

納車整備でやり残していた部分を進めています。

前後ブレーキローターの研磨。


研磨後。


お次は左右タイロッドエンド交換。
ブーツ破れにより新品に。



その他スペアキー製作、フロントガラスリペアなど行い、水曜日には車検を取得してお返しします。
もう暫くお待ちください。

99y ダッジバン K様

ファンベルトの交換。

すでに限界を超えておりましたので早く気付いてよかったです。

鍵付きガスキャップへ変更。


その他ビレットアンテナへの変更などご依頼頂きありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

06y ダッジラム メガキャブ Kさん

久々のご来店ありがとうございます。
また是非ご自宅にお邪魔させてください!!

現在輸入可能なダッジラム メガキャブ ディーゼルターボの紹介です。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ。


こちら13000マイルの低走行なダッジラム2500 メガキャブ ララミーです。
低走行なメガキャブをお探しの方はすぐにご連絡下さい。

詳細はこちらにアップしてありますのでご覧ください。

06y ダッジラム3500 クアッドキャブ デューリー ディーゼルターボ。

こちらはなんと。。。3635マイルのダッジラム3500 クアッドキャブ SLTです。
しかも6速マニュアルのもう二度と出てくる事の無い低走行です。

詳細はこちらにアップしてありますのでご覧ください。

そしてお問い合わせお待ちしております。

その他にも本日はHPの入庫予定車両等も更新済みですので是非ご覧ください。

boogetホームページはこちら!

キャンペーン整備も受付中です!

今月のキャンペーン整備はベルトセット整備です。

今回の対象車種は、ダッジ ラムピックアップ、ラムバン、デュランゴ、マグナム、チャージャー、クライスラー 300です。

冬場になると気温が下がります。気温が下がると劣化したベルトやひび割れたベルトは固くなりエンジン始動時にキュルキュルとベルト鳴きが発生します。放っておくとベルト切れなどになりますので早めの点検・交換をおすすめします。

キャンペーンセット整備詳細はこちらをご覧ください。

booget11.jpg
booget_shop.jpg
有限会社 booget (ブーゲット)
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL 0562−91−0020
FAX 0562−92−0019
メール wave@booget.com

642 views