今日の出来事など

今日の出来事など

こんばんは。

今日は朝から海へ行ってきました。
メンバーはNさんとTさんです。

IMGP4182

IMG_2252

この赤い車の人は朝、大遅刻しました(笑)

IMGP4185

お盆が過ぎて海水浴場もがらがらです。

IMG_2254

男×男の何とも華の無い残念なboogetジェットスキークラブ(仮称)・・・。
男だらけでやる事も無く今日はひたすら走りまわりました。

IMGP4184

台風の影響からうねりが入っておりアンカーも紛失し大変でしたが僕は昼まで楽しめ満足しました。

IMGP4183

お店に戻ってからは、琵琶湖で楽しんできた仲良し夫婦のKさんも来店し、お土産までありがとうございました。

IMG_2256

開店前は遊びに行っていますが、着々と車の方も進めております。

車検入庫の12y タンドラはまだまだ9500マイルの低走行で程度良好です。

IMGP4179

エンジンオイル交換。

IMGP4177

ドアミラーをばらしてカメラ取付も完了しております。
タンドラの場合ミラー下に外れるカバーが付いていますので配線通しが楽です。

IMGP4187

来週車検取得後お返ししますね。

IMG_2257

99y 新車ワンオーナーのMさんのラムバンはエンジンオイル交換と軽点検。

IMGP4180

オイルドレンボルトも交換し作業完了。

IMGP4181

エンジンオイル交換時には下回りチェックをし気づいた部分はお客様にお伝えするようにしています。
気づかないうちにトラブルを起こしている場合がありますので早めに対策できれば出費も少なくて済むことも多くあります。
Mさんありがとうございました。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap