ご成約 03y ダッジバン B1500 新車並行

ご成約 03y ダッジバン B1500 新車並行

03y ダッジバン B1500 新車並行をSさんにご成約頂きました。
スピードご成約でどうもありがとうございます!

とてもカッコよく決まっているミディアムのダッジバンにローダウン&ワタナベホイールの仕様。

日本の有名ショップ様が特注製作されているホイールやローダウンのこの仕様!
乗り心地も良く、より快適に乗れると思います。

肝心な中身は古いままなのよ~では良くないので中身ももちろん整備しお渡しします。
Sさんからは05y ダッジラム ランブルビーを下取りに頂くのでそちらの方もまた紹介したいと思います。

Sさんは仕事でもダッジバンを使うのでこの看板が目印のダッジバンに仕上げる予定です。

ご納車までお待ちください。

Nさんのダッジラム3500メガキャブはドアミラーの曲面化に成功しました。

トーイングミラーは慣れるまで(慣れても)見にくいのは自分でも思うのでこの曲面化はとても良い改良方法です。

とても広範囲が見えるようになります。
この通り!

部品も届き来週から鈑金工場に入る予定です。

I君の2011yタンドラクルーマックスのチェックや、

2011yチャレンジャーのウインカートラブル。

たくさんのギボシが使われていたので配線を見直しました。

N君のデュランゴのチェック。

突然初入庫の07yダッジラムメガキャブはパワステプーリーの破断で大惨事に・・。

これから詳しく調査し修理したいと思います。

最近ラジコン部も忙しくあまり活動できませんが、
もう1台ブロン子を増車しました!

おじさんになってもオモチャの車はやめられんませんね!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap