ダッジラムトラック2500 メガキャブ

ダッジラムトラック2500 メガキャブ

こんばんは。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ Kさん

3DIN化は成功しました。
なかなか良い感じに収まっています。

ETCは右に取り付け予定でしたが、ドライブレコーダーの関係で左に取り付けをさせて頂きました。

内装の仕上げなどなども並行して行っております。

追加でRBPのマフラーエンドチップもお買い上げ頂きありがとうございます。

早速取り付けのために加工を行っています。


純正の長いマフラーを短くカットしました。
取り付けまで楽しみにしてて下さいね!

最近取り付けを検討する方が多くなってきたAMP製の便利なトラック バンパーステップ。


使わないときはバンパー下に収納されて、使うときは手で引き出して足を掛ければ、リアゲートを開けた状態で荷台へ乗り込むことが可能です。
最近荷台への乗り降りが辛いと感じる方に非常におすすめな使えるパーツです。
こちらはダッジラムトラック用が1月終わり頃入荷の予定です。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ SLT 在庫車両。

こちらカリフォルニアに到着致しました。

カリフォルニアから遠く離れたミネソタ州で使用されていたワンオーナー車両です。

メッキバンパー&メッキグリルのSLTです。

電動スライディングウインドーにインフィニティサウンドシステムのオプションが付いています。

純正17インチアルミホイール。

フロントシートはベンチではなくセンターコンソール仕様。


革シートなしの乗り心地の良いファブリックシートです。

エンジンは5.9Lカミンズディーゼルターボ。

入庫予定車両にも詳細が載っていますのでご覧ください。

こちらのダッジラムメガキャブが気になった方は加藤までお問い合わせ下さい。
到着は年明けになります。

遅くなりましたが、今月のキャンペーン整備も更新済です。

ダッジラムバン、ダッジラムトラック向けオイルセット整備です。

詳細はこちらをご覧ください。

booget11.jpg
booget_shop.jpg
有限会社 booget (ブーゲット)
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL 0562−91−0020
FAX 0562−92−0019
メール wave@booget.com

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap