明日はミーティングですよ!!

明日はミーティングですよ!!

こんばんは!!鈴木です。

今日は、明日行われるミーティングの準備をしていました!
明日の天気もなんとか昼間はもちそうなんで、とても楽しみです♪
ただ、念のために防寒着や、雨具は、マストで持って来てくださいね!
あと、明日は多くの参加者が集まり、一般道を走行をします。
来年、再来年と、今後も開催していくためにも、一人一人のモラルある行動をお願いします。
明日は暑くなるんすかね!?上には防寒着と書きましたが、やっぱり海パン持って来ていただいた方が良いかもですね!ww
DSC_0253

さぁ!!!明日のために今から帰って洗車してきます!
皆さんも明日遅刻しないように今日は早く寝て下さいね♪
皆さんに会える事を楽しみにしてます!
では、失礼します!!!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap