ダッジ ラムバン 水回り系セット整備

ダッジ ラムバン 水回り系セット整備

こんばんは。竹内です。

朝は半袖でも大丈夫なくらい暖かかったのに、また冬がやってきましたよ。

服を着るのを1枚少なくして来たのを非常に後悔してます。。

みなさん風邪などには気を付けてくださいね!

今日の作業などです。

ダッジ ラムバン Oさん

P1100877

水回り系セット整備など完了しましたので、お引き取りして頂きました。
ご説明させて頂いた足回りの件もご検討くださいね。
また宜しくお願い致します。ありがとうございました。

ダッジ ラムピックアップ デューリー V10 Sさん

P1100879

車検点検おこなっております。
点検結果などご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ デュランゴ Tさん

P1100887

遠く新潟より06y ラムピックアップ メガキャブ ディーゼルを見に来て頂きました!
あいにくの天気になってしまいましたが、十分にメガキャブをご覧頂けたと思います。
是非ご検討くださいね。本日は遠方よりありがとうございました。

ダッジ ラムピックアップ メガキャブ ディーゼル 煙突 Kさん

P1100888

今日はVWカブリオレでご来店くださいました。
完成した煙突マフラーにもご満足頂けたようで良かったです!
帰りは幌全開で帰られたんでしょうか?
またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ ラムピックアップ Tさん

P1100893

デフシール交換などのご依頼ありがとうございます。
点検結果などご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ ラムバン Oさん

P1100895

朝エンジンを始動したところ、新たに水漏れが発見されました。。
点検するとウォーターポンプ、サーモスタットガスケットからの水漏れでした。

P1100881

P1100886

バイパスホースは膨れて薄くなってしまっていました。
純正水回りセットと、錆のひどい純正ウォーターネックも交換します。

P1100890

周辺もキレイに洗浄してから組み付けます。

P1100894

今回の修理に使用した純正水回りセットはダッジ ラムバンの他にもラムピックアップやデュランゴ、ダコタにも使用できます。
ネットショップ販売ページはこちらです。

Screenshot of www.booget.com

明日最終確認をしてお返しできるように進めていきます。
もうしばらくお待ちください。

それではまた明日!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap