お問い合わせ番号: 14646

ツーリングに行ってきました!

ツーリングに行ってきました!

こんにちは、平松です。

先日の土曜日の事ですが、お休みを頂いて06y ダッジ ラム ディーゼルのNさんと99y ダッジ ラム 1500のSさんとバイクで香嵐渓の少し奥までツーリングに行ってきました。

このツーリングなんですが、Sさんが2輪の免許を取得したばかりで初乗りの意味で近場までご飯を食べに行ってきました。(ホントはもっと遠くに行きたかったんですが、Sさん高速道路はNGとの事で…)

__ 4

右からSさんのHONDA XR BAJA、真ん中My BIKEのHarley-Davidson FXSTS、左がNさんのYAMAHA WRの3台で出発です。
目的地は、豊田市富岡町花ノ木1にある鳥料理『花ノ木』までの数キロです。
__ 1

道中は、免許取り立てのSさん先頭でスタートしましたがキープレフト&法定速度厳守という状況でなかなか前に進めず…
バイパスなども車の流れを無視しひたすら60km走行…
安全運転するのはいいのですが、原付並みのスピードで走ってますから逆に危険!!
途中、しびれを切らしたNさん先頭で少しばかりのスピードアップにより昼頃には無事に目的地に到着しました。
__ 3

Nさん情報だと、土日は激混みだという事だったんですが意外にすんなり座れ注文したのがこの店でイチオシの鳥の丸焼き1/2個の定食!
__ 2

店員さんに肉は食べやすくカットしますか?の質問に当然YES!の返事。
この質問にNO!と答えると…なんと…鳥の半身丸ごと出てくるらしいです(笑)
俺はワイルドと思う方は是非とも切らずに食してください!

ボリュウム、味はかなり満足でしたので気になる方は是非行ってみて下さいね♪

そんなこんなでSさんの初ツーリングを事故やトラブルなく終了しましたよ~
次回のツーリングは、オフ車ばかりの林道ツーリングに出かける予定なんでオフ車乗りの方は是非参加してください。