ダッジ ラムバン リアクランクシール交換

ダッジ ラムバン リアクランクシール交換

こんばんは。竹内です。

昨日の休みに釣りに使うルアーや小物を買いに行ってきました。

ちっちゃいカゴにポイっポイっと放り込んでいきます。

なんせ1個500円程度の物ばかりなので。

色々見ているうちに3時間くらい経ってました。。

そしてレジに向かいピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、、、、、

小物類だけで15000円位いっちゃいましたorz

で、でも絶対使う物ばかり厳選したんでいいんです!!

ここからちょっと専門用語連発なんですが、

今、ライトジギングとシーバスキャスティング両方使えるベイトリール悩んでます。

今のところ候補としてはエクスセンスDCかオシアカルカッタです。

アブガルシアはあんまり。。あとバスリールってどうなんでしょうか。

さぁ〜ちんぷんかんぷんですよね〜(笑)すみません!

それでは今日の作業などです。

ダッジ ラムバン COBRA コンバージョン Mさん

P1110420

オイル漏れのありましたリアクランクシール交換進めております。

トランミッション側のシールなのでまずは降ろします。

P1110437

P1110436

オイルパンを外し、シール部分と合わせ洗浄、交換していきます。

P1110439

P1110438

P1110440

大変な作業です。今日の完了ならずでした。。

完了後にご連絡させて頂きますのでもうしばらくお待ちください。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Oさん

P1110428

P1110430

P1110427

今日は急な用事が入ってしまわれたようで、

残念ながらご来店は頂けませんでした。。

またご都合の良い日にお待ちしておりますのでご連絡くださいね!

ダッジ ラムバン ショーティー 在庫車

P1110421

エンジンルームの仕上げ作業をおこないました。

P1110422

ラムバンは室内側からも洗浄するので、

ずぶ濡れにならないように気を付けながら。。

エンジンルームを綺麗にしておけば不具合箇所の早期発見にも繋がります。

隅々まで手を入れてゴシゴシ。ピカピカになりました!

P1110434

ここでおすすめ商品のご案内です!

今日は釣り繋がりということで、

『2インチ ヒッチボールカバー BASS』をご紹介!

ヒッチボールをパクッとほおばってくれます。

この子に食べさせておけば錆や腐食を抑えられますよ。

一匹いかがでしょうか。

ネットショップ販売ページはこちらを↓クリック↓

Screenshot of www.booget.com



それではまた明日!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap