お問い合わせ番号: 5621

今日の作業など!

今日の作業など!

こんばんは!
更新が遅くなりました!
06y ダッジ ラムトラック メガキャブ ロングベット デューリー Kさんからメガキャブの写真を頂きました
DVC00214.jpg
DVC00212.jpg
輸入時から取り付けてきたLEERのシェルケースを取り外し、メガキャブ ロングベットがトラックになりました!
使用上シェルケースはKさんにとって必需品ですので、あまりはずす機会が無いですが、今回ちょっとやる事があってシェルを取り外した隙に写真を撮って見せてくれたんです!ありがとうございます!
皆さんいかがですか?
この美しいボディライン
このバランスが最高ですね〜!デューリー好き、とにかくトラックが好き!なんていう方はこの写真を見てニヤニヤしてくれていると思います!!僕もその一人ですから!!
今後の進化に期待してて下さいね〜!
PTクルーザー Kさん 点検中!
画像-054
点検・整備は大切です!しっかりと行います
02y ダッジ ラムピックアップ1500 Hさん。
画像-055
車検・点検にて入庫です
調子も良くこれといって大きなトラブルは無い車ですが、02y〜05yのラムトラックで最近多くなってきたボールジョイントブーツ破れが発生。
画像-059
新車から8年経過しておりますので調子の良い車でもこのようなブーツ(ゴム)類は劣化します。
早期発見し修理をしないと穴から水が入りボールジョイントが錆びキコキコ異音が出てやがてガタガタになり最悪の場合自走不可能な状態にもなります。
このブログをご覧頂いている皆様も愛車もちょっと下を覗いて点検してみて下さいね!
ロアアーム ボールジョイントブーツ破れ。
画像 060
アッパーアームボールジョイントブーツ破れ。
画像 056
全国の皆様から整備・修理のご依頼・ご相談お待ちしております!
明日は定休によりお休みさせて頂きます。
  
納車・整備・修理作業待ちやパーツをご注文頂いている皆様、今しばらくお待ちください。
では!

booget11.jpg
booget_shop.jpg
〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget   
メール wave@booget.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)