お問い合わせ番号: 45935

ダッジラムメガキャブ 納車準備

ダッジラムメガキャブ 納車準備

2006y ダッジラムメガキャブの納車準備など進めています。

なかなか集中して時間が取れず様々な作業を同時進行で。

へたったボンネットダンパーの交換。
最近かなり増えてきて在庫も無くなりそうなのでまた沢山注文します。

下回りの塗装の下準備。
これがかなり重要で時間もかかります。

ファンベルト交換。

ATF交換。

その他のオイルは一通り今年整備済みなので省略。

マフラー交換のため取り外しも行いフレームも裏まで塗装済みです。

ブレーキパッド交換にブレーキローターは研磨。
良い状態になっています。

マフラーはギブソンで良い音量なので気に入って頂けると思います。

下回りも綺麗に仕上がり外装も仕上げ済み。

サイドステップも社外で新品取り付け。

950登録も行いヒッチコンセントも取り付けましたのでジェットスキーの牽引も可能です。

先ほど最後の試走も終えましたので明日のご納車に間に合いました。

今週はみっちり納車準備だったのでお待ち頂いている車両も順にこなして行きます。

Mさんのダッジバンは水漏れ修理中にアイドラアームの過大なガタを見つけましたので交換。

Mさんご希望のホワイトリボンタイヤもセットして完成です。

Kちゃんのデューリーのタイヤ交換も完了しています。

純正よりも太いサイズ選択でかっこよかったんですが写真を取り忘れました。

F様のダッジバンの修理点検は来週より取り掛かっていきます。

お待たせしておりすみません。

Yさんの98y ハマーH1の車検も完了です。

過去に新品エンジンに載せ替えましたので調子いいです。

希少なH1は大切に残していくべき車ですね。
アメリカでも良い車両は年々減少中です。

I君のチャージャーSRT8用の純正インテークキットも到着しましたのでまた取り付けたいと思います。

Nさんの2011y ダッジラムトラックへはシェルケース取り付けでLEER 100XLを選択。

オプションでフロントスライディングウインドーとヘッドライナーを取り付け、カラーナンバーに塗装済みの状態で日本に届きます。
コンテナなのでお時間を頂きますがお待ち下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)