ダッジ ラムトラック ディーゼル 大集合!!

ダッジ ラムトラック ディーゼル 大集合!!

こんばんは。竹内です。

寒いですね〜。岐阜ではチェーン規制、、北陸では通行止め。。

もうすぐ5月だっていうのに、これが異常気象ってやつでしょうか。

営業終了のゲレンデもハイシーズンみたいになってますよきっと(笑)

そういえば満開の桜に雪が積もる写真なんかもあって、綺麗でした!

それでは昨日の分と合わせて今日の作業など。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー デューリー Tさん

P1110595

車検のほう完了しましたのでお引き取り頂きました。

Tさんのメガキャブはいつもビッカビカ!!在庫車並みです(笑)

また何かありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ダッジ ラムトラック 

P1110604

初めてご来店頂きました。

看板のお買い上げありがとうございました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック V10 ロングベッド Kくん

P1110598

ワイパーが切れてしまい交換です。これで雨の日も安心。

そろそろジェットの準備もしなきゃですね!!

いつもありがとうございます。ミーティングも宜しくです!

なにげなく見たら信号色だったのでパシャリ。

P1110599

ダッジ ラムトラック Kさん

P1110606

足回りの修理完了しましたのでお引き取り頂きました。

軽自動車に乗ってる僕を見かけてもあんまり笑わないでくださいよ〜!T T

いつもありがとうございます。また宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック Iさん

P1110608

車検のほう完了しましたのでお引き取り頂きました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ダッジ ラムトラック ディーゼル ララミー Iくん

P1110614

エアコンフラップの件など、またご連絡させて頂きますね!

夏までにはジェットもなおってくるみたいで安心しました。

今年は海で会えるのを楽しみにしてますよ!!またお待ちしてます!

ダッジ ラムトラック ディーゼル ララミー 煙突マフラー Kさん

P1110610

P1110613

久々の2ショットですね〜!

店の前を走っていくのは目撃してたんでですが、、

やっとご来店して頂けました(笑)

お忙しいとは思いますがまた遊びに来てくださいね!

ダッジ ラムトラック ディーゼル 煙突マフラー Nさん

P1110611

今日からお預かりです。待ちに待ったカスタムが遂にスタート、、!!

作業の様子は随時ブログにアップしますのでお楽しみに。

Nさん、バッチリ組み上げていきますのでまた見に来てくださいね!

KさんNさんもそろそろジェットの準備ですよっ^^

《ここでおすすめ商品のご案内です》

今日はジェットの話題も出たということで、

『調整式 ヒッチボールマウント』をご紹介します!

その名の通り高さが調節できるヒッチボールマウントです。

トレーラーをベストな角度に調節できますし、

いつもとは別のトレーラーを引くって時にも重宝しますよ。

今年の夏、引っぱりまくる方いかがでしょうか。

ネットショップ販売ページは↓こちら↓をクリック!

Screenshot of www.booget.com

2013年 5月19日 日曜日は年に一度の春のミーティングです!

DSC_0253

いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。

初めてご参加頂く方、ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので是非ご参加を!

皆さんの車を海岸沿いに並べてアメリカンフードをパクパク楽しむミーティングです。

マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2013年ミーティングの行程など詳細については ↓こちら↓ からご覧下さい。

Screenshot of www.booget.com

それではまた明日!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap