納車準備 78y GMCバンデューラ 他

納車準備 78y GMCバンデューラ 他

ゴールデンウイークも終わり通常営業中です。

Kさんにご成約頂いている04y ダッジラムトラック1500。

納車整備で使う部品を集めています。

リフトアップキットのメーカーがファブテックなので年数が経ってもまだ出る部品もあり、
ブッシュやショック、タイロッドエンドなどUSAより取り寄せまたしばらく快適に乗れるように整備します。
6インチアップキットを組んだのも今から10年前なので良い状態に戻したいと思います。

Kさんにご成約頂いている97y ラムバン。

左側にも観音ドアが取り付けられた珍車です。
両観音開きで大変珍しいロールーフのラムバン。
少量給油して納車整備前に走行テストを行いました。

高速道路も意外とフツーに走るので、
調子はそれほど悪くない状態。

タイヤもホイールも新品だし久々に磨き。

ちょっと綺麗にして納車!!??
さすがに調子が悪くないといっても26年モノなのでそこそこ手入れをしなければ後の維持が大変なので、
状態が確認できた所で納車整備に取り掛かって行こうと思います。

シートも張替のため取り外したのでインテリアのクリーニングや、
気になる箇所の修繕も同時進行で。

回転するセカンドシート台座のサビは気になるので塗装しました。

じっくり仕上げて納車したいと思います。

Tさんにご成約頂いている1978y GMCバンデューラ。

こちらも納車整備に入る前に、高速を含め走らせて走行チェック。

先に乗って全体の状況を確認しておかないと、
後で整備後に良くなったのか、悪いのか、変わらないのか、整備前は無かったはずの不具合など出ていないか、など、
分からなくなって困るので確認は大事かなと思います。

いちいちオシャレな給油キャップ。

この現地から履いてきたであろう雰囲気のあるタイヤ。
とても良いですがタイヤも古そうで、これから乗るにはちょっと不安もあるので新品に交換。

ホイールもついでに同色で塗装しました。

タイヤも塗られて昔のホワイトリボンタイヤのような仕上がり。

ボディにヤレはあっても足元は綺麗な状態。
そんなのも悪くないと思います。

下回りの点検を済ませ掃除から開始。

工場入り。

部品を色々買ったので順番に取り付け、取り替えを行います。

調子は良いですが、各ホースなど劣化が進んでいるので今のうちに手を入れておきます。

燃料メーターの相違も無くきちんと作動していましたが、状況は不明のため燃料タンクを下ろしセンダーユニットの交換。

最近交換した感じは無さそう。
次に付ける新品も長く持って欲しいです。

アメリカから連れてきた砂を洗い流しました。

錆も少なく綺麗なガソリンタンク。

ユニット、ホースは全て新品交換。

タンク内もサビなく綺麗。

このまま積み込みもアレなんで、タンクを新品みたいに綺麗に塗ってくれと依頼。

黒でピカピカにしてもらうよう注文しました(^^)/

タンクが無い間に床裏も綺麗に仕上げたいと思います。
錆少ない下回り。

前オーナーSさんも手を入れていてくれたので、
この状態でも結構良いバンデューラです。

ある程度時間はかかりそうですが、順に進めていきます。

入庫しているOさんの95y エコノライン スクールバスと📸

2台は人気者です。

Mさんのラムバンは再入庫し再び整備開始!

Oさんの03y デュランゴは17万キロ目前。

まだ車体も綺麗で調子も良いです。
台数がだいぶ減りましたが、デュランゴも頑丈なアメ車です。

Kさんの96y シボレー K3500 クルーキャブ デューリー

昨年完成してから初の車検。

山梨よりKさんの86yカマロ 驚異の実走2.8万キロでご来店。
とても綺麗な他に無いカマロでした。カッコいい!

ちょうどご来店頂いたTさんの2010y シエラ3500 HDと📸
GMデューリー×2

(´;ω;`)ウッ…
デューリーフェンダーはぶつけるためにある!?
現在修復中。
綺麗に直るので安心してください。

裏側も強化!

K3500 かっこいいですね!
やっぱりデューリーはケツが最高!(^^)/

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap