ダッジ ラムトラック 水漏れ ウォーターポンプ交換

ダッジ ラムトラック 水漏れ ウォーターポンプ交換

こんばんは。竹内です。

いよいよゴールデンウィークですね〜!

10連休なんて方もおられるんではないでしょうか?

天気もほとんど良いみたいなので、ハッピーウィーク!!

今日も朝から名四国道は大渋滞、、安全運転でいきましょう。

かっこいい車やバイクもここぞとばかりに走っていて楽しいです。

当店は通常営業ですので、遠出前のオイル交換など

お車の事はお気軽にご来店、お問い合わせください。

それでは今日の作業など。

ダッジ デュランゴ Hさん

P1110744

オイル交換のご依頼ありがとうございました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

フォード エコノライン キャンピングカー Kさん

P1110751

オイル交換のご依頼ありがとうございました。

かなり頻繁に乗られているみたいで大活躍ですね!

また何かありましたら宜しくお願い致します。

ダッジ チャレンジャー Fさん

P1110770

オイルフィルターのお買い上げありがとうございました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル デューリー ララミー Tさん

P1110745

ご来店ありがとうございました!

また気になる点ありましたらご連絡くださいね。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル デューリー ララミー Nさん

P1110763

ご来店ありがとうございました!

マフラーどうしましょうね〜!楽しみです。

ダッジ ラムトラック 4.7L MT Sさん

P1110772

ウォーターポンプからの水漏れ、緊急入庫です。

部品の方も在庫しておりましたのでさっそく作業開始です。

P1110756

P1110755

ウォーターポンプ、同時にサーモスタットも交換です。

P1110757

P1110758

P1110760

組み付け後はエンジン周りもキレイに洗浄して完了です。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Oさん

エンジンルームの洗浄仕上げ完了です。

K&Nのエアークリーナーキットも装着しました!

P1110762

P1110769

シャーシもピカピカにペイント済みです。

P1110746

P1110750

P1110748

ご納車に向け、現在も作業中です!!

明日お待ちしております。お気を付けてお越し下さいね。

2013年 5月19日 日曜日は年に一度の春のミーティングです!

DSC_0253

いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。

初めてご参加頂く方、ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので是非ご参加を!

皆さんの車を海岸沿いに並べてアメリカンフードをパクパク楽しむミーティングです。

マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2013年ミーティングの行程など詳細については ↓こちら↓ からご覧下さい。

Screenshot of www.booget.com

それではまた明日!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap