ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 納車

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 納車

こんばんは。竹内です。

ブログ書くのは今でしょ。流行ってますねぇ今でしょおじさん。

テレビとかめちゃくちゃ出てますもんね!なぜこんな人気なんでしょうか(笑)

一方、ジョージ所は『明日できることは明日やりましょうよ』

と言っています。なんか考えちゃいます。面白いです。

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムトラック ディーゼル 煙突マフラー Nさん

P1110794

今日はバイクでご来店くださいました!

やっとお車のカスタムもスタートできそうです。。

また進行状況など見にいらしてくださいね!

いつもありがとうございます。

ダッジ デュランゴ Nくん

P1110793

夏に向けてエアコンガスの補充をおこないました。

またお乗り換えのほうもご検討くださいね(笑)

ありがとうございました!

ダッジ ラムトラック Aさん

P1110807

オイル交換をご依頼いただきました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

ダッジ ラムバン 4WD Hくん

P1110806

車検点検に入っております。

点検結果などご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

内装を見るたびに頑張って作ったのを思い出します!

今はちょっぴりカスタムされてイイ感じ。

P1110809

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Oさん

ついに本日ご納車させて頂きました!!

P1110797

P1110799

ベッドサイドステップやリアゲートダンパーも装着。

P1110784

P1110788

P1110789

P1110780

P1110783

お待たせ致しました!大人な雰囲気で格好良いです!(Oさんはお若いです)

これからのカスタムも非常に楽しみ。

帰りの高速道路の渋滞は大丈夫でしたでしょうか?

またパーツの件などご連絡させて頂きますね。

ありがとうございました!

《ブログに登場したおすすめパーツのご案内です!!》

まずは『AMP ベッドサイド バンパーステップ』のご紹介。

こちらはゲートを開けた状態でもサッと出して使えるステップ。

実際に使ってみると分かるこの便利さ。おすすめです!

ネットショップ販売ページは↓こちら↓をクリック。

Screenshot of www.booget.com

続いて『DEEZEE テールゲートダンパー』のご紹介。

ゲートワイヤーと共に装着すると開ける際の重みはゼロに。

これでドスンッと落ちることはありません。スゥーっと気持ちよく開きますよ。

車にもやさしい?? おすすめです!

ネットショップ販売ページは↓こちら↓をクリック。

Screenshot of www.booget.com

2013年 5月19日 日曜日は年に一度の春のミーティングです!

DSC_0253

いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。

初めてご参加頂く方、ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので是非ご参加を!

皆さんの車を海岸沿いに並べてアメリカンフードをパクパク楽しむミーティングです。

マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2013年ミーティングの行程など詳細については ↓こちら↓ からご覧下さい。

Screenshot of www.booget.com

明日は定休日なのでまた水曜日に!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap